ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年2月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

明るい雰囲気が漂いきさくにコミュニケーションができます。
交際中のヒトはあなたが主導権を握れそうです。ただ、片思い中の人は積極的にアピールできるときですが、友達としか見られないという嬉しくない思い抱かれてしまうかも。ときにはいつもとは違う大人の女の魅力をだすなど、多面的な魅力を醸し出していきましょう。

【おすすめ電話占い師】美龍ひとみ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★

秘密の恋愛にはまってしまうかも。
既婚者の上司と一線を越えてしまったり、彼がいるのに違う男性に心惹かれてしまうかも。気がついたら彼に夢中になってしまい、嫉妬や罪悪感で辛くなってきそうです。月の後半には気持ちがふっきれていきそうです。自分の気持ちさえ決まったら、すっきりと複雑な関係は清算できるでしょう。

【おすすめ電話占い師】ミラクル先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

友達から恋人へと発展しそう。
恋人募集中の人は、スポーツジムに通ったり、同じ趣味の仲間が集まるサークル活動を通じて、いい出会いに恵まれそうです。交際中の人は、彼の友達の紹介されたり、共通の友達同士でデートに出かける機会が増えそう。周りからもお似合いのカップルと祝福され楽しい気持ちで過ごせそうです。

【おすすめ電話占い師】富士川先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

結婚を前提にしたお付き合いが始まる気配。
とくに目上の人からの好感度が高まり、お見合いの話が舞い込みそう。仕事関係での出会いも期待できるときです。尊敬できる男性から交際を申し込まれそうな予感。交際中のカップルはお互いの家族にも紹介しあい、結婚まで秒読みの状態になりそうです。

【おすすめ電話占い師】鈴先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

自分の意外な一面が現れる予感。
彼に対しても、今までの自分では考えられなかったことをしてしまうかも。いい意味での意外性が、マンネリ化した関係を再び盛り上がらせてくれるでしょう。恋人募集中は今まで恋愛感情がなかった人との間に恋が芽生えそうな予感。知的な一面や頼りがいのあるところにぐっと心がひかれそうです。

【おすすめ電話占い師】みのり先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

前に進みづらい運気。
経済的な面や親の反対など、現実的な問題が二人の前に立ちはだかりそう。クリアするためにはいろいろ乗り越えないいけないことも多く、心が折れそうになってしまうかも。また、違う人と出会い二人の間で迷いも生まれそう。自分の中で答えがみつからないときは、少し様子を見てから決断しましょう。

【おすすめ電話占い師】佐知先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★★

絶好調の運気です!
恋人募集中の人はぜひ、パーティーやお見合いなど、出会いの場に足しげく通いましょう。運命の人かもと思えるような男性に出会い、電撃結婚してしまう、なんて展開も起こりそうです。ずっと一方通行の片思いで悩んでいた人は、あなたに情熱的にアプローチしてくれる素敵な男性が現れそう。素直になれれば、幸せな交際がスタートするでしょう。

【おすすめ電話占い師】輝先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★

誘惑が忍び寄ってきそう。
遊び上手で、ちょっとワルい男性にはまってしまいそうな懸念が出ています。ただ最初は刺激的だった恋愛も、だんだん連絡がつかなくなったり、自分は遊ばれているだけではという不安が押し寄せてきそうです。離れていく関係には執着せず、信頼関係を築ける相手を大切にしましょう。

【おすすめ電話占い師】アイリス先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

新しい恋が始まりそうな予感。
今まで経験したことが無いような、情熱的な恋をしそうです。ずっと一緒にいたいという気持ちが強まり、出会ってすぐに同棲するかも。交際中の人は二人の心が通じ合うときです。二人の間にあった問題も乗り越えられ、ゴールインも間近になりそう。

【おすすめ電話占い師】蓮樹先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★

何とも思っていない人から追いかけらるかも。
仕事などのしがらみから親しく接しているのを、好意があると勘違いする人が現れそう。無下に断ることもできず、辛い立場にたたされそうです。誤解を招くような行動をとらないことはもちろん、勤務先の連絡先しか伝えないなど、上手に牽制しましょう。

【おすすめ電話占い師】レイカ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

穏やかな運気です。
恋人募集中の人は友達からの紹介でなんとなく気になる男性と出合えそう。ただ相手はシャイなところがあって、なかなか告白されず、じれったい思いをしそう。こちらの方から少しアプローチをしかけてあげると彼ももっと心を開いてくれそうです。交際中の二人は旅行運がいいときです。二人の想いでに残る旅に出てみましょう。

【おすすめ電話占い師】しえる先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

断ち切れない思いに心を痛めそうな星の巡り。
彼に違う女性の影が見えたりいつまでも相手に振り回される関係にほとほと疲れを感じそう。ただ、なかなか自分の気持ちの整理ができず、つい、自分の都合のいい方にばかり物事を考えてしまいそうです。遠距離恋愛中の人はそろそろ今の関係に答えを出した方が良いタイミングが来ています。

【おすすめ電話占い師】サラ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー