ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年3月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★

愛情の星が、試練を与える星の巡りです。
二人の恋を邪魔する存在が現れそうな懸念がでています。とくに彼が元彼女と再会するなど、心穏やかでいられない事態が起こりやすいときです。感情的に彼を責めると、彼の気持ちが離れてしまうので、ここはぐっと気持ちを抑えて、彼の心を取り戻せるようなコミュニケーションを心がけましょう。

【相性占いが得意なおすすめ電話占い師】蓮樹先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★

ずっと悩んでいることに対して答えが出る星の巡りです。
自分の思いを伝えられなかった人は、そろそろ限界になりそう。片思いが長くなってきた人は、結果オーライで一度彼に自分の気持ちを伝えてみましょう。交際中の人はムリにいい方向に考えようとすると、判断を見誤ってしまう懸念が出ています。彼の本心を知るようにしてみて。

【不倫相談が得意なおすすめ電話占い師】アイリス先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

恋愛は可もなく不可もなくといった運勢です。
交際中のカップルは穏やかな関係が続きそうです。出会いを求めている人は会社の上司などからお見合いを進められやすいときです。ただ、初対面ではあまりぴんとこないかも。すぐに答えを出さず、しばらくおつきあいしてみるのもいいでしょう。相手の人柄を知ることで、気持ちが変わることもありそうです。

【出会い相談が得意なおすすめ電話占い師】エマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★

恋愛に対して消極的になりそうな星の配置です。
今月はパーティーなど出会いの場に出かけても、回りになじめず、一人ぽつんとしてしまうかも。また恋愛よりも仕事が忙しくなるなど、別のことにエネルギーが必要になりそうです。交際中の彼とは、仕事の都合などでデートできない日が続き、寂しい思いをしそうです。彼がいなくても充実した時間を過ごせるように工夫してみて。

【仕事相談が得意なおすすめ電話占い師】富士川先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

片思い中でなかなか進展しなかった二人が一気に距離を縮められそうな予感。
今月は今までとは違う面を魅せることで、恋愛運が高まりそうな星の配置です。とくに人に頼ることが苦手だったり、つい強がってしまう人は、上手に男性に甘えてみましょう。また好みのタイプが変わる暗示が出ています。自分でも意外な男性と恋に落ちてしまうかも。

【片思い相談が得意なおすすめ電話占い師】しえる先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

恋愛に対して悲観的になりやすい星の配置です。
とくに交際中の彼に対して、これ以上つきあっていても将来のことが見えなくなりそう。また不倫関係の彼との関係を清算したくなりそうです。ただ頭では別れた方がいいと思っていても、優柔不断になりがちな暗示がでています。なかなか気持ちが決まらないときは会う時間を減らすなど、距離を置いてみましょう。

【不安な気持ちなときにおすすめ電話占い師】レイカ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

結婚と恋愛の違いを考えさせられそうな星の配置です。
結婚相手としては良くても恋愛感情が感じられなかったり、好きだけれど結婚は難しそうと悩みやすい暗示が出ています。また交際中の彼が結婚をなかなか考えてくれないなど、先々のことに不安を感じてしまいそう。自分の中でこんな結婚生活を送りたいというビジョンを描いてみましょう。

【結婚相談が得意なおすすめ電話占い師】佐知先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

コミュニケーションの星があなたの心を開いてくれる星の巡りです。
今月は自分の気持ちを素直に相手に伝えることができそう。そうすることで、彼との関係が好転していきそうです。片思い中の人は彼があなたの好意に気づいて向こうからアプローチしてきそうな気配。彼を見つめたり、ボディタッチを増やすなど、言葉以外で好意を表現してみましょう。

【相手の気持ちを視るのが得意なおすすめ電話占い師】鈴先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

夢中になるような人が現れそうな予感。
妹キャラ的な愛らしさが魅力になるときです。可愛く甘えていくことで、相手もあなたへの恋心が芽生えそうです。また初恋の人に再会したり、昔の男友達との間に愛情が芽生えそうな予感。交際中の人は彼への尊敬の気持ちを大切にすることが二人のきずなを確かにしてくれるでしょう。

【縁結びが得意なおすすめ電話占い師】クロシェ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

自分なんてとつい自己卑下してしまいがちな星の巡りです。
密に思いを寄せていた人が自分の友達のことが好きだったなど、心穏やかでいられないことが起こるかも。ゴールインしていく友達を祝福できず、そんな自分に自己嫌悪を抱いてしまいそう。交際中の人は彼に約束をドタキャンされたりと、腹立たしいことが起こりやすくなりそうです。メンタルケアを大切にしましょう。

【三角関係の相談が得意なおすすめ電話占い師】蓮華先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★★

運命的な出会いをしそうな予感。
今月の恋はスピーディーに展開しそうです。自分の理想通りの男性に出会えそう。お互いに一目ぼれで出会ってすぐにおつきあいが始まる、なんてことも。またけんか別れをしていた彼からもう一度つきあいたいという連絡が入るなど、関係が好転しやすいときです。電撃婚をして周りをびっくりさせるかも。

【復縁に強いおすすめ電話占い師】玉依先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

あなたのいいところが引き出される星の配置です。
おつきしている彼も、あなたに対する愛情が深まっていきそうな予感。両親に紹介されたり、ふとした時にプロポーズされるかも。恋人募集中の人は、今月は積極的に出会いの場所に出ていくようにしてみて。片思いの人も自分の気持ちを上手に伝えていきましょう。

【未来について占うのが得意なおすすめ電話占い師】芳蓮先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー