ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年6月の恋愛運

3/21~4/19
<牡羊座>★★★★★

いつもより少しおしとやかな大人の雰囲気が漂うときです。
ファッションもシンプルでエレガントなものをチョイスしてみてましょう。いままで友達以上恋人未満だった異性もあなたのことを急に異性として意識しだしそうです。また今月は包容力のある異性とご縁ができやすいときです。大人の異性の包容力に甘えてみましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】jasmine先生



4/20~5/20
<牡牛座>★★★★

駆け引き上手になれるときです。
頭の回転が速くなり、異性を手のひらの上で転がすことができるかも。交際中の二人は、気が付いたら相手があなたのいうことを何でも聞いてくれている、なんてことにもなります。また恋人募集中の人は、ちょっとじらしたほうが、相手のあなたに対する気持ちも燃え上がりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】アイリス先生



5/21~6/21
<双子座>★★★★

相手との間にすれ違いが起こりやすいときです。
連絡してもかえってこない、なかなか会えない、そんな状況に不安が高まりそうです。また、たまに会っても自分でも気が付かないうちに言葉のはしばしにとげがこもって、相手とけんかをしてしまいそうです。被害者意識が強くなるまえに、素直な気持ちを伝えましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】輝先生



6/22~7/22
<蟹座>★★

彼に重たい女と思われやすい運勢です。
彼が自分のことをどう思っているのか、ちゃんと結婚を考えてくれているのかなど、頭の中でいろんな不安がぐるぐるとめぐりそうです。先のことをあれこれ考えるよりも、まず彼との関係性を深めていくことを大切にしましょう。恋人募集中の人は熱心に口説いてくる男性にはちょっと用心したほうがいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生



7/23~8/22
<獅子座>★★★

恋愛よりも友達感覚で一緒に過ごすのが楽しくなりそうです。
逆に熱い思いを寄せられると重く感じてしまうでしょう。恋人募集中の人は、恋人候補になりそうな人は幾人かあらわれても、どの人も一長一短で、決めてにかけるかも。今は深く誰かとつきあうよりも、お互いの相性を試す段階だと思いましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生



8/23~9/22
<乙女座>★★★★

交際中の二人は、相手のあなたに対する本気度がどんどん高まっていきそうです。
お互いに依存ではなく必要としあう、いい関係ができるでしょう。シングルの人は、頭のいい人へのあこがれが強くなりそうです。勉強会やセミナーなどで、意識が高い人との出会いが期待できるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生



9/23~10/23
<天秤座>★★★

恋愛に対して臆病になるときです。
心の中ではうすうす無理だとわかっていても、昔の恋人や長年思い続けてきた人のことを忘れられなくなりそうです。ずっと関係が変わらない恋は少しお休みして、次の出会いを探しにいきましょう。交際中の人は嫌われたくなくて自分の意見を抑えると、かえって逆効果になりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】玉依先生



10/24~11/21
<蠍座>★★

行き詰まりを感じやすい星のめぐりです。
いまのまま突き進んでも、先々うまくういかなくなりそうです。問題を先延ばしせず、不安に感じたことは、早めの段階で手を打つようにしましょう。また恋人のことを信じられなくなることが起こりそうです。二股かけられているのでは?なんて疑惑も感じることがあるかも。臭いものにふたをせず、はっきり自分の進退を決めましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生



11/22~12/21
<射手座>★★★

いいオーラが漂うときです。
恋愛運アップの決め手は自分に自信を持つことです。今月は絶対に安売りは厳禁です。自分の芯を持ちお付き合いしましょう。一本筋が通った、物おじしない態度が、相手の心をつかみ、あなたを大切に扱ってくれる人と出会えるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生



12/22~1/19
<山羊座>★★★★★

女性らしさ、男らしさに磨きがかかるときです。
結婚を前提に、交際に発展しそうな人が複数現れそうです。恋人募集中の人は出会いの場には積極的に足をはこびましょう。今の相手との関係に悩んでいる人は、内緒で違う出会いを探してみるのもいいかも。相手が危機感を感じて、あなたをいつも以上に大切にしてくれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生



1/20~2/18
<水瓶座>

せっかく上手くいく恋も自分の手で台無しにしてしまいがちなときです。
好きなのにわざと嫌われるようなことを言ったりと、愛情表現がうまくできないときです。また自分では気づいていないうちに相手を傷つけるようなことをいって、いきなり連絡がとれないなんて事態になってしまうかも。自分の感覚ではなく相手の気持ちを汲み取るようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】ミセス マルガリータ先生



2/19~3/20
<魚座>

恋に対して前のめりになりやすいときです。
まだ付き合って日が浅いのに結婚をちゃんと考えてくれているかなど、このまま付き合っても、結婚してくれなかったら時間の無駄になるのでは?など先回りしてあれこれ心配がよぎりそうです。焦る気持ちが恋を逃すことになりそう。まずは恋人とお互いのことを良く知る時間を持ちましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】美龍ひとみ先生



電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー