ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年7月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

恋に盲目的になりやすい星の配置です。
まわりのことが何も目に入らず、自分の気持ちだけで突っ走ってしまいそうです。また片思いの彼への執着が強くなるときです。冷たくされればされるほど逆に彼への思いが募りそうです。ただ、強すぎるあなたの想いに彼が引いてしまわないようにしましょう。女友達の忠告には耳を傾けた方が吉です。

【今月のおすすめ電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

片思いの彼に気持ちが通じそうな予感。
相手もあなたのことを意識しているようなそぶりが感じられそうです。また、彼と二人きりになったり、お話ができるチャンスが訪れるとき。このときを逃さないようにしましょう。恋人募集中の人は新しい出会いが訪れるときです。最初はぴんとこなくても、話をしているうちにじわじわと相手の良さが見えてきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】SlothLapi純子先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★

今月は精神的に不安定になりやすい誰でもいいから側にいてほしい、なんて気持ちになるかも。
また不倫の関係や彼女がいる男性と関係ができやすいときです。最初は遊びのつもりでもずるずるとはまって後から余計に辛い気持ちになってしまいそうです。寂しいときは恋愛ではなく趣味や仕事などで気持ちを紛らせるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】jasmine先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

自分の本音を上手に彼に伝えることが恋愛運を改善するカギになります。
いままで彼のことを気にしていい子になりすぎていた人ほど注意が必要なとき。また自分を犠牲にして何でも彼に合わせてしまう人は、ちゃんと嫌なことはいやだと断るようにしましょう。片思い中の人は背伸びをせず、自然体でいた方がうまくいきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】琳音先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★★

落ち込んでいる人を励ましてあげたりと、面倒見の良さが人気運を高めてくれるでしょう。
とくに年下の男性から慕われやすいときです。突然恋の告白をされて、びっくりしてしまう、なんてことも起こりそうです。恋人募集中の人は仕事関係から恋が生まれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】アイリス先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

彼との関係が一歩前進しそうな星の配置です。
いままですれ違いがおおかったり、ぎくしゃくしていた人は、彼と和解できるきっかけをつかめるでしょう。また恋人募集中の人は、相談に乗ってもらったことがきっかけで、いままでノーマークだった人が急に気になりそうな予感。2人の間に恋心が芽生えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★

恋愛に関して期待を裏切られるようなことが起こりやすい星の配置です。
ずっと片思い中だった人に、恋人ができたという噂を聞くなど、気持ちがナーバスになりそうなことが起こりそうです。また憧れの人の予想外の一面を視て、恋心が一気に冷めてしまう、なんてことも起こりそう。現実を受け入れることが、恋愛運を好転させてくれるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★

洞察力が高まり、人をみる目が高まるときです。
恋愛感情ではなく人として尊敬できる男性との交流を深めることが、パートナー選びにも役に立つでしょう。逆に男性を見る目がシビアにもなるときです。ずるずると交際を続けてきた人は早めに見切りをつける方が良さそうです。シングルの人は、将来性のある男性と巡り合える暗示がでています。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

安定した関係に退屈さを感じやすい星の巡りです。
とくに交際期間が長めの人は他の男性が急に魅力的に見えてきそうなので気をつけて。つきあいだしたころを思い出しましょう。シングルの人はいい人よりもちょっと危険な香りのするいい男に心惹かれるときです。とはいえ、遊びの関係だけに終わりそうなので、焦らして楽しむぐらいがちょうどいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】朱璃先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

異性不信になりやすい星の巡りです。
また既婚者の人から誘われ、遊び目的で近寄ってきやすいときなので、余計に恋愛に対して嫌気がさしそう。カップルの人は、彼の浮気を疑うことが起こりそうです。真剣に別れを考えてしまうかも。ただし憶測だけで彼のことを判断せず、もう少し様子を見た方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

将来に不安を感じやすい星の配置です。
シングルの人はずっとここまま一人では?という不安にかられそう。また交際中の人は、彼の無責任な一面を見せつけられたり、両親の反対にあったりと結婚話が前に進みにくいときです。また彼から連絡がこなくなってしまう、なんてことも起こりそう。少し一人の時間を取って、心の整理をしていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

恋に対して尻込みしやすい星の配置です。
好きな人がいても話しかける勇気がもてず、遠くから眺めているだけになるかも。またシングルの人も今月は出会いの場に出かけていくのが億劫に感じてしまいそうです。今月は気持が乗らないときはムリに頑張りより、少し恋をお休みして気持ちが変わるのを待つのも良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー