ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年9月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

優しさや穏やかな愛情に、退屈感を感じそうな星の配置です。
刺激的な恋やちょっと危険な香りがする男性に心がゆらいでしましそうです。カップルの人は浮気心に火がついてしまうかも。アバンチュールを求めてしまいがちな時だけど、自分が一番大切にしたいものは何かを忘れない理性を大切にしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】サラ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★

友達カップルのような仲良くすごせる恋愛ができるでしょう。激しい情熱的な気持ちにはやや欠けるものの、一緒にいて一番楽だと感じることができそうです。交際が長い二人はどちらからともなく結婚の話が本格化しそうなときです。どこに住むのか、結婚後の仕事はどうするかなど、具体的な将来設計を立ててみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

なかなか進展しない恋にちょっとじれったい思いをしそうです。
話しかけると逃げていくけれど、あなたに好意があるようなそぶりを見せてくる。そんな彼の思わせぶりな行動に、やきもきさせられそうです。押したり引いたりしながら、彼の反応を見てみましょう。今はあまり焦らず、まずは二人の距離感を縮めることを大切にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】朱璃先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★★

恋愛運は好調です。
今月はちょっと積極的に好きな人にアプローチしてみることで、いい展開が期待できそうです。こちらの方から彼を食事に誘ってみたり、積極的に話しかけるようにしてみましょう。ただし最後の愛の告白は彼のリードに任せた方が吉です。またパーティーなど出会いの場所に足しげく通いましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

波乱含みの恋愛模様が繰り広げられそうな予感。
彼の浮気が発覚したり、友達だと思っていた人がこっそり彼にアプローチをしかけたりと、ハプニングが起こりやすい星の巡りです。また感情的になって、ついきつい言葉を投げつけやすくなるときです。後から謝っても、一度壊れた絆はなかなか元に戻らなさそう。まずは心を落ち着けるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】アイリス先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

あなたにとって理想的な男性とめぐりあえそうな運勢です。
日頃から、自分が出会いたいと思う異性のイメージを明確にしておきましょう。また職場の上司に紹介といった、お見合い運もいいときです。紹介されたら、尻込みせず一度話ぐらいはしてみようという気軽な気持ちでお受けしましょう。パールのアクセサリーが恋愛運を高めてくれるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★

人には言えない秘密の関係にはまりやすい懸念が出ています。
ちょっと影のある男性に心惹かれたり、だめだと分かっていても情に流されて不倫にはまってしまう、そんな恋愛に溺れてしまいがちな星の巡りです。情に流されず理性的な判断をすることが、運気を回復するカギになるでしょう。腐れ縁が続いている人は清算するのに良い時です。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★

彼のことを信じられなくなりそうな星の巡りです。
自分はただの都合のいい遊び相手にされているのではという不安にかられてしまいそうです。ついつい彼のスマホを覗かずにはいられなくなりそうです。また女友達に相談すると、余計に心が動揺しやすい懸念がでています。人に意見をうのみにせず、最終的には自分の直感を信じましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

生き生きと輝くようなオーラが放たされる時です。
あなたらしさやあなたの個性に惹かれる男性が現れそうな予感。無理にとりつくろうよりも、自然体のままでいることが恋愛運を上げるコツになります。また仕事関係などで恋が芽生えやすい暗示がでています。なんとなく気になる人がいたら、あなたの方から話しかけるようにしてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

恋愛運は好調です。
今月は意外な男性からアプローチされそうな予感。年下の男性からあこがれの目で見つめられたり、恋の告白をされそう。年齢が違いすぎるからという常識よりも、一度はつきあってみるのもいいかも。また復活愛を望んでいる人は元彼と再会できるなど、チャンスが訪れそうな暗示がでています。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

ずっと決着がつかなった思いに答えをださないといけなくなりそうな運勢です。
とくに結婚をしぶる彼とは、このままずるずるつきあっていも、気持ちを決めてくれる可能性は薄そうです。ここはいったん彼の関係をリセットして、新しい縁を探しにいった方が良さそうです。またずっと片思いだった人は、意中の彼が結婚するなど、気持ちに区切りをつけないといけなくなりそう。

【今月のおすすめの電話占い師】芳蓮先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

自分の思いようにいかないと嘆くことが多くなりそうな星の配置です。
とくに好きな人には、あまり相手にされず、寂しい思いをしそうです。積極的にアプローチしても、かえって彼に距離をおかれてしまいそう。逆に、どうでもいい人からはしつこく交際を迫られそうです。今月は恋愛映画などを見て、自分の恋愛を振り返ってみると意外な発見がありそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】玉依先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー