ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年10月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

好きだった人への想いが、叶わぬ思いだとあきらめざるを得ないような出来事が起こりそうです。
ずっと連絡がとれなかった元彼が風の便りに結婚したと聞かさるなど、悲しい知らせを受け取るかも。ただ長い目でみると、今は執着を手放し新しい恋を探した方が幸せになれるでしょう。恋の告白は重くならないようにしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】富士川先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

社交運、人気運が高まっています。
ハートもオープンになり、誰とでもきさくに打ち解けることができそうです。そんなあなたの好感度も高まり、ひそかにあなたを狙う男性も現れるかも。またパーティーやコンパなどもねらい目のときです。出会いを求めている人は、フットワーク軽く出かけていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★

彼ともうやっていけないと思うことがたびたび起こりそうです。
お互いに意見をぶつけ合って、謝るタイミングがつかめず、気まずくなってしまうかも。またあなたが折れたら折れたで、彼に対する不満が心の中にくすぶりそうです。おつきあいが長くなってきた人は、違う男性に心惹かれてしまう、なんてことも起こりそうです。まずは二人が居心地よく過ごせるにはどうしたらいいかを話し合ってみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】アイリス先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★

ストーカー的な男性に気を付けたいときです。
相手に悪いからと思ってはっきりしない態度をとると、つきまとわれてしまいそうです。誘われても断った方がいいでしょう。またまったく未練が残っていない元彼から復縁を迫られ、困ってしまうかもしれません。もう自分の中で終わったと思う関係はスルーしてしまった方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

新しい環境に身を置くことで、いままで出会ったことがないようなタイプの男性と巡り合える暗示がでています。
最近、行動範囲がワンパターンになっていると思ったら、今までいったことがない場所へ出かけていきましょう。とくにスポーツジムに通ったり、ゴルフを習うなど、スポーツを通じていい出会いに恵まれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

自分から告白するよりも、彼の好意に応える形で恋が始まりそうな予感。
最初は友達感覚しかなく、恋愛感情はとくにわかないものの、合っているうちにだんだんと大切な人に変わっていきそうです。身近なところから愛が生まれやすいので、普段から笑顔を大切にして親しみやすい印象を与えるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

ファッションやヘアメイクを変えることで恋愛運を上昇する星の配置です。
とくにずっと片思いを続けてきた人は、思い切ったイメチェンが、彼の気持ちを揺さぶり、両想いになれるかも。出会いを求めている人は、上品なフェロモンを醸し出すような雰囲気を作ると、熱烈にアプローチしてくる男性が現れそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★★

今月はもてもてになりそうな予感。
複数の男性からアプローチされそうです。とくに成功したビジネスマンなど、いつもよりステイタスの高い男性と出会えそうな予感。自分が理想とする人に釣り合うような女性になれるように、マナーを身に着けたり、教養を高めて、外見だけではなく、中身も磨いていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★

穏やかな恋をが楽しめそうな星の巡りです。
仕事や忙しさからすれ違いぎみだった彼とは旅行にいくなど、いつもより長い時間過ごせるようなデートプランを立ててみましょう。遠距離恋愛でしばらく会っていなかった人は、彼に合いに行く計画を立ててみて。彼のためにプレゼントを用意したり、サプライズで喜ばせる企画をすると、二人の愛情はますます深められそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★

自分の思ったように恋が展開していかない星の巡りです。
片思い中の人は、今月は勝負をかけてアプローチしても、彼にはぐらかされてしまいそうです。愛の告白をするよりも、まずは彼と二人で話をする機会を見つけるようにしましょう。交際中の二人はマンネリぎみになりそうです。彼と合う時は新しいランジェリーを身に着けるけるなど、緊張感を大切にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】芳蓮先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

思い込みが激しくなりがちな星の配置です。
またあまり良く知らいない相手のことを「運命の人」と思い込んで、ほれ込んでしまうなど、衝動的な行動が増えそうです。今月は仲がいい女友達の意見には耳を傾けた方が良さそうです。またつきあってすぐにこの人と結婚したいと盛り上がってしまいそうです。彼を美化せず、相手を良く知るようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】輝先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

母性本能をくすぐってくるような男性に胸がときめきやすい星の配置です。
また年下の男性に甘えられたら、あれこれ世話を焼きすぎて、彼を甘やかせてしまいそうです。ただ「私がいないとだめ」とおもうような交際は、もう少し冷静になって相手との関係性をもう一度見直した方が良いでしょう。尽くしすぎて彼をダメ男にしないように気を付けましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】玉依先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー