ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2017年11月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

トラブルに巻き込まれやすい星の巡りです。
不倫関係や三角関係のもつれから、辛い立場に追いやられてしまう懸念がでています。自分の気持ちで突っ走ると後から痛いしっぺ返しを受けそうです。今月は理性や世間の目などを意識して自分の身の振り方を考えましょう。また連絡がとれない相手は深追いしない方が良いでしょう。

【今月のおすすめ電話占い師】明景子先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★

男性を見る目が厳しくなりすぎるときです。
相手のマイナス面ばかりを見てしまい、なかなかいい相手に巡り合えなくなりそうです。恋人募集中の人は相手の条件面よりも、優しさなどの人間性で選んだ方がうまくいきそうです。また交際中の人もつい彼の嫌な面ばかり目についてしまいそう。少々のことは多めに見てあげるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★★

愛の星があなたの女性らしい輝くような魅力を高めてくれる星の配置です。
恋愛面が絶好調になりそうな予感。あなたに恋焦がれてプロポーズしてくれる男性があらわれそうです。長年報われない恋をしてきた人は心機一転イメチェンをして、出会いの場に出かけてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

結婚を前提にした交際がはじまりそうな予感。
またずっと前から知っていたけど友達関係だった男性と、意外なことで意気投合して交際に発展するなど、身近なところから恋が生まれそうです。ずっと片思い中だった人は意中の彼と食事に出かけるようになるなど、急接近できそうです。いつ誘われてもいいように普段からお肌のお手入れは念入りにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★

出会いはいくつかあるものの、どの人も決め手にかけそうな星の配置です。
また気になる人とはあまり進展がなく、向こうから好意を寄せてくれる人にはこちらの心が動かない、など、自分の思い通りに恋愛が展開しにくくなりそうです。誰と相性が良いかで迷ったら、いますぐに答えをだすより、自分の中で自然に答えが出てくるまで待った方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

今月は優しさや気配りといった女性らしい内面的な魅力が男性の心をとらえる星の配置です。
外見的な魅力を磨くよりも、内面的な魅力を大切にすることで、彼にとって特別な存在として大切に扱われるでしょう。とくに品の良さを大切にすることで、恋愛運が上昇します。年配の人からいい縁を紹介されたり、仕事先で見初められたりなど幸運が舞い込みそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

男性不信にはまりやすい星の巡りです。
とくに過去に浮気されたなどの辛い経験があると、また同じことが繰り返されるのではという不安から、彼のことを必要以上に束縛したり、ちょっとしたことで落ち込んでしまいそうです。過去は過ぎ去ったものとして水に流して、自分の思い込みにとらわれないようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★★

周りの人から祝福される幸せな交際がスタートしそうです。
交際中の人は結婚話がとんとん拍子にまとまりそうです。いろんなことがスムーズに前に進んでいくでしょう。恋人募集中の人は、自分の将来の目標を明確にすると、それに見合った人が引き寄せられそうです。まずは自分がどんな結婚生活を理想としてのかをイメージしてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★

強すぎる嫉妬心に苦しみそうな運勢です。
交際中の人は彼が違う女性と一緒に歩いていただけで、浮気したと思い込み彼を疑ってしまいそうです。また彼のことをあれこれ束縛してしまい、彼もうんざりしてあなたから離れていってしまうなんてことも起こりそうです。そうならないように誰かに相談するなどして、自分の気持ちを処理しておくようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

今月は気になる相手は自分からアプローチをしかけることで、恋が進展していくときです。
心惹かれる男性がいたら、こちらから話しかけたりして、彼とお近づきになれるようにアクションを起こしてみましょう。また困ったことを相談しているうちに、親密感が高まりやすい暗示がでています。仕事の相談などをしてみるのも恋のアプローチにはいいかもしれません。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

男性を見る目をしっかり持つことが不運を遠ざけてくれるときです。
不誠実な男性や、自分の素性などを詐称して近づいてくる男性があらわれそうな懸念がでています。寂しい時に優しく近づいてくる男性がいても、すぐに深い関係になるのは考え物です。とくにネットでの出会いは注意が必要です。今月はネットで出会った男性はスルーしておいた方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★★

出会い運が急上昇しています。
初対面なのにどこか懐かしいような気持ちになる男性と巡り合えそうです。とくに多くの言葉を交わさなくてもお互いが理解しあえ、恋の駆け引きをしなくても自然な流れで交際へと発展していく、そんな恋に落ちそうです。また出会ってすぐに一緒に暮らし始めるなど、身も心も許しあえる関係になりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】芳蓮先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー