ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年2月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★

自分の都合の良いように考えてしまいがちなときです。
そのことで、彼の本心が見えなかったり、男性を見る目があまくなってしまいそうです。また恋人がいる男性を好きになってしまい、自分でも気持ちが抑えきれなくなるなど、苦しい恋に自分から飛びこんでしまいそうです。今月は誰かに相談するなど、人の意見を聞くことで恋愛運を好転させられるでしょう。

【今月のおすすめ電話占い師】サラ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★

男性に対してこうして欲しいという要求が強くなるときです。
男性を見る目が厳しくなりすぎて、ささいなことが原因に嫌いになりやすい懸念がでています。また出会いの場に出かけていっても、条件面などばかりに目が行ってしまいそうです。今月はできるだけ大らかな気持ちで男性を受け入れるようにすることで恋愛運が好転させられるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★★

あなたの思い通りに恋が展開していきやすい星の配置です。
片思い中のひとは晴れて両想いになれそうな予感。彼が気がついたらあなたのことばかり見ているなど、彼からの好意を感じ取ったら、ちょっと後押しをするだけで相手の方から誘いをかけてくれそうです。また出会う相手のグレードが上がる時です。ステイタスの高い男性と出会えそうな場所に足を運んでみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

過去に執着して、恋愛に対して前向きな気持ちになれなさそうな星の配置です。
新しい出会いの場にいってもつい元カレと比べてしまったり、失恋の痛手から、女友達と一緒に過ごしていた方が気楽に感じてしまいそうです。ムリに恋愛モードになろうとするよりも、少し恋愛をお休みして、過去の心の傷を癒してから出直すのも吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】来茄先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★★

理想のタイプだと思えるような人と出会えそうな予感。
お互いに運命的なものを感じて、結婚までとんとん拍子に話が進んでいく、なんてスピード展開があるかもしれません。紹介やお見合い運も良い時なので、信頼できる人に誰か紹介してもらえないかと頼んでおくの手です。自分の好みのタイプの異性をしっかりとイメージしておくと出会いやすくなります。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

母性愛が高まるときです。
好きな人に対してあれこれ世話を焼いている時に幸せを感じそうです。ただ、行き過ぎるとカレがあなたに依存してしまい、だんだんしてもらって当たり前と思ってしまうかも。そうならないように、やりすぎには気を付けましょう。また年下の男性人気が高まりそうです。ただ時にはかわいい面をみせて彼に頼った方が愛情が高まりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

人気運が上昇しています。
パーティーやお酒の席では、あなたの社交性が発揮され、男性人気が高まりそうです。また複数の男性からアプローチされるなど、もてるときです。ただ同性から嫉妬されそうなので、うまく立ち回るようにしましょう。交際中の彼には、安心させるより、ほかの男性にとられるかもしれないという気持ちが、あなたへの愛情を掻き立てそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】みぃか先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

自分の感情を抑えきれなくなり、衝動的に行動してしまいがちな星の配置です。
気がついたら自分の気持ちを相手にぶつけて、彼から連絡がこなくなってしまった、なんてことにもなりかねません。今月はいつもよりも相手の気持や状況を思いやる心の余裕を大切にしましょう。また返信がこないなどのサインが出ている時はいつもより慎重に行動するようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

恋に対して情熱的になるときです。
ただ、好きになったら一直線に彼にアピールしたり、つきあい始めた彼に、何度もメールをしたりと、やりすぎてしまいがちなときです。またプライドも高くなり、自分の意見を譲れなくなったり、素直に謝れなくなってしまいそうです。アロマセラピーなどで少し気持ちをゆっくりさせる時間をとることで、恋のトラブルを回避できるでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

今までの自分とは違う一面を見せることで、いい意味でのギャップが男性の心の惹きつけ恋愛運が活性化する運勢です。
一見大人しそうだけど、お茶目な一面を出してみるなど、自分の魅せ方を工夫してみましょう。また、これまでの自分のタイプとは違う男性と縁ができやすいときです。また誘われて一緒にいるうちにあなたの方も愛情が芽生えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

ずっと話をしていても話がつきない、そんな男性と巡り合えそうです。
また交際中の二人は、彼と将来のビジョンを分かちあえるときです。自分の人生の夢を明確にイメージすることで、恋愛運も上昇していくでしょう。また今月はネットを通じての出会いにも期待できるときです。SNSなどをうまく活用して、いい出会いを引き寄せましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】蓮樹先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

男性不信が高まりそうな星の配置です。
連絡がこないとカレが心変わりしたのではないかとつい悪い方にばかり妄想を膨らませてしまいそうです。また、今月は出会運はやや波乱含みの時です。借金を申し込んでくる男性や、結婚していることを隠して近づいてくるなど問題のある男性が寄ってくる懸念がでています。おかしいと思ったらすぐに離れるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】梨楓先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー