ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年4月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★

本当は好き同志なのに、じれったい恋の展開になりやすいときです。
好意を寄せている相手としょっちゅう目があったりと、相手もあなたのことを意識しているそぶりを感じるものの、なかなか次の展開へとすすめない時です。彼が奥手な時はあなたの方からリードしてみて。自分の気持ちに素直になることで、相思相愛になれそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】ユピテル龍世先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

愛情の星があなたの恋愛を応援してくれる運勢です。
今月はモテ期が訪れるでしょう。あなたに憧れの気持ちを寄せたり、密かに意識する男性も複数あらわれるときです。あなたの方から微笑みかけたり、話かけていくことで、すぐに新しい恋が始まりそうです。またうまくいってなかった関係も、修復される兆しが出ています。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

人には言えない恋にはまってしまいそうな時です。
とくに不倫の恋など切ない三角関係に悩まされやすい暗示がでています。最初は軽い気持ちでつきあい始めても、だんだん彼のことが本当に好きになり、自分のものにしたいという執着心も強まりそうです。ただ、恋を成就させることは難しいかも。今月は情熱よりも理性を大切にした方がいい恋ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

相手への不信感が生れやすいときです。
とくに交際中の彼との将来に不安を感じやすいときです。また、二人の交際を自分や相手の親から反対されるなど、二人の将来に障害が起こる可能性があります。悩んだ時は、ちょっと違う男性に目をみけてみるなどして、将来への選択肢を広げてみるのもいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】瑠華先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★

彼とすれ違いが続きがちな星の配置です。
連絡をしても既読スルーされたり、デートの約束をしていても急に仕事が入ったとキャンセルが入ったり、ゆっくりデートできる時間がなさそうです。彼のことを思い詰めるよりも、女友達と遊びにいったり、新しい出会いの場に出かけるなど、気持ちを切り替えた方がいい展開につながりそう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

情熱的なときめきよりも、人として尊敬でいる相手に心惹かれるときです。
この時期始まるおつきあいは、お互いに最初から結婚を意識したものになりそうです。また交際中の二人は、まわりからの後押しで、婚約する流れになりそうな予感。ただ、多少条件面ばかり先に目につきやすいときでもあるので、その点は気を付けましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

おなじ話題や趣味で盛り上がれる男性と巡り会えそうです。
最初はみんなでワイワイと騒ぐ仲間だったけれど、何かのきっかけで意気投合しておつきあいすることになりそうです。一緒にいると楽しくて、話がつきなくなりそうです。また気になる異性がいたら、まわりの人がデートなどのおぜん立てをしてくれるときです。

【今月のおすすめの電話占い師】アンジュ先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

恋愛関係に変化が起こりやすいときです。
とくに長年、将来の展望が見えなかった相手とは、どちらからともなく連絡をとらなくなるなど、自然消滅していく方向に進みやすいときです。また遠距離恋愛を続けていた人は、二人の関係を続けることに疲れを感じてしまいそう。頑張ってなんとかしようとするより、自然な流れに任せていた方が落ち着きそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

追いかける恋よりも、相手から追いかけられる恋を選ぶことで、恋愛運が安定するときです。
一度告白してうまくいかなかった相手は忘れ、気持ちを切り替えた方が、もっとあなたにふさわしい人と巡り合えそうです。またSNSやネットなどで出会った男性とは、急に連絡がとれなくなるなど縁が続きにくい暗示がでています。

【今月のおすすめの電話占い師】サラ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★★

ありのままのあなたを愛してくれるような男性と愛をはぐくめる時です。
幸せな時間を過ごすことができ、まわりからも「最近、きれいになったねと」褒められることが多くなりそうです。また年下の男性からの憧れを集めるときです。あなたに真剣に言い寄ってくる年下男性がいたら、歳の差は気にしないようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】来茄先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

男性不信になりそうなことが起こりやすいときです。
彼氏だと思っていた男性に、実は他に女性がいたなど、不誠実な男性に引っかかってしまいやすい懸念が出ています。口先だけ調子のいい自分勝手な男性には、とくに要注意です。また、最初のデートから割り勘にするなど、お金に関してケチな男性は相手にしない方がいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】明景子先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★

男性に振り回されやすい懸念が出ています。
とくに最初は相手の方から熱烈にアプローチをしかけてきたのに、いざつきあいが始まると、連絡が途切れだしたり、仕事が忙しいとデートをする時間をとってくれないなど、相手の気持ちが分からなくなりそうです。今月は熱烈にアプローチされても、相手のことを良く知るまでは交際を焦らした方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー