ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年9月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★

深く愛し合える相手とめぐり合えそうな予感。いままでの辛い思いがうそのように幸せな気持ちでいっぱいになれる恋愛ができそうです。あなたにとって幸せな方向へと運命の舵を切れるときなので、不毛な恋に悩んでいる人は思い切ってリセットすることで、出会えるべき相手に出会えそうです。結婚運も高まっているので、交際中の二人は彼からプロポーズされるかも。

【今月のおすすめの電話占い師】エルヴ・クリシュナ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★

寂しから恋愛依存ぎみになりやすい懸念が出ています。不倫の恋や体だけの関係をずるずると重ねてしまいがちになりそうな時です。ただ、一時の寂しさは紛らわせても、一人になると余計に辛くなってしまいそうです。まずは何か気持ちを紛らわせるものを見つけて執着心が強くなりすぎないようにセーブしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】龍雅先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

彼のために何かしてあげたい気持ちが強くなる時です。ただ「この人はワタシがいないとだめなの」という気持ちがかえって彼を甘やかせてしまうダメ男にしてしまう懸念も出ているので要注意です。とくに年下の彼には母性本能が強くですぎるので、時には甘えてみるのなどして、バランスをとるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

危険な恋に自分からはまってしまいがちな暗示が出ています。とくに悪いと思っていても友達の彼のことが好きになってしまい諦めきれなくなったり、妻子がいる人に夢中になったりと、三角関係にはまりがちな運勢です。ただ、秘密にしないといけない恋に、だんだん疲れてしまいそう。セカンド扱いされて自尊心が傷ついてしまうような恋は深入りしない方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

異性としてだけでなく、人としても尊敬できる男性と恋をしそうな予感。ただ見た目が良かったり、条件がいいだけの男性ではつまらなくかんじそうです。いろんな経験をしていたり、仕事ができたりといった人間的な魅力に触れることで、あなた自身も成長することができるでしょう。旅行に出かけたり、学校に入るなど今までとは違う環境に身を置くことでいい相手と巡り合えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★★

異性からお姫様のように大切に扱われやすい星の配置です。今月は変に遠慮をするよりも、彼からの好意は素直に受け入れるのが吉です。「自分にはそれだけの価値がある」と自分に自信を持つことが恋愛運アップにつながります。また複数の異性から交際を申し込まれ、誰とつきあうかを迷うかもしれません。しっかりと自分との相性をチェックしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

すれ違い続き、二人の関係がわだかまりやすい星の配置です。交際中の二人はお互いに忙しくて合う時間がとれず、気がついたらずっと連絡をしないままだったなんてことになりそうです。忙しくても少しの時間を見つけて連絡を取り合うようにしましょう。また、連絡がとれない相手とは、これから交際を続けていくか新しい人を探すかの選択に迫られそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★

まわりもびっくりするようなスピード婚をするかもしれない運勢です。また今月は成功したビジネスマンなど、いつもよりステイタスの高い男性から見初められて交際がスタートしそうな予感。美容運も良好なので、外面はもちろんのこと、マナーを身に着けたり、教養を高めて、外見だけではなく、中身も磨いていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

共通の話題や趣味で盛り上がれる交際が始まりやすいときです。交際がスタートしてもお互いを束縛しあわず、友達カップルのような楽しい関係が続けられそうです。また、今までは異性として意識していなかった男性からいきなり告白されたりしやすい暗示が出ています。ただおつきあいしているうちに相手の良さが分かり、お互いに思いあえるいい関係が生れそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】クララ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

もう無理かもしれないと思っていた恋に終止符が打たれやすいときです。今月は彼の気持ちを引き留めようとしても、かえって裏目に出やすいので、連絡がこない相手に何度も連絡をするのは辞めておきましょう。また無理に新しい出会いを見つけようとしてもうまくいかない時です。とくにSNSでの出会はリスクが多いので要注意です。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

彼と大ゲンカをしてぶつかり合いやすい暗示が出ています。感情的に彼に言った言葉が彼の心を深く傷つけ、修復不可能になってしまうかも。かっとなった時には、場を改めて話をするなど、気持ちをクールダウンさせるようにしましょう。またけんかをして自分が悪いと思った時は意地をはらずに早めに自分からあやまることで関係が修復できそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】佐知先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

自分に自信を失いがちな運勢です。「どうせ私なんて」という思いがわいてきたり口に出している時は要注意です。またモテる女友達や幸せな恋愛をしている人に内心ジェラシーを感じてしまいそうです。人と自分を比べることを辞めて自分の良いところを探し自信を取り戻すようにすることが、恋愛運アップにつながります。

【今月のおすすめの電話占い師】レイカ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー