ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年10月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

恋の終わりを迎えやすい星の配置です。好きな人への想いをあきらめないといけないようなことが起こりそうです。一人ぼっちで取り残されたような寂しさを感じてしまいやすい時です。ただ、見方を変えると、あなたによりふさわしい人と出会うために起こっと別れだと前向きにとらえることで、新しい出会いもすぐそこに訪れそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★★

あきらめかけていた思いが叶いやすい運勢です。ずっと片思いのまま話しかけるチャンスもなかった人と偶然帰り道が一緒になって食事の約束にいくなどうれしいミラクルが起こるかも。またカップルの人は真剣に将来を考えてくれていないと悩んでいた彼が、実は言い出せなかっただけだと分かり絆が深まりそうです。彼が本心をさらけだせるような関係づくりを大事にしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】クララ先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

何かと恋のチャンスが生まれやすいときです。モテてたり、社交的な女友達と行動をともにすることで、あなたにもいい出会いが生れそうです。ただデートする相手はしっかりとチェックをした方が吉です。男性をみた目で判断せず、尊敬できるかどうか性格の良さを重視しましょう。迷った時は年上で経験豊富な女性の先輩に意見を聞いてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

自分を好きになってくれない男性に夢中になってしまいそうです。相手につれなくされればされるほど、恋心がつのりそうです。都合よくあしらわれてしまい遊びの相手にされてしまいそうな懸念がでています。はっきりとつきあおうという言葉がないかぎり、スキンシップをもとめられても断りましょう。なかなか距離がうまらない彼とはまずはお友達関係をつくりましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

恋愛をしたいという気持ちが強まり、恋に恋をしてしまいがちなときです。また、SNSで知り合っただけであまりよく知らない相手や、電撃結婚に憧れたりしがちなときです。ただ、相手の良さは短い時間ではわかならいものです。今月は相手のことをよく理解して、ゆっくりと愛を育てていこうという気持ちが、恋愛運を高めてくれますよ。

【今月のおすすめの電話占い師】恋雪先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

一生懸命、出会いを探していたり、婚活をしていた時には出会えなかったのに意外なときに恋がはじまりそうな予感。婚活に疲れを感じている人は、お見合いをするのを一度お休みして、前から行きたかった場所に旅行にいくなどリフレッシュするのも吉です。また、たまたま友達から誘われた飲み会で運命的な出会いをしたりということ起こりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

なんとなく違和感を感じていたまま一緒にいた相手との関係が切れやすい星の配置です。とくに婚約解消や離婚などが起こりやすいでしょう。恋人や配偶者との関係に迷いがでたら、少し距離を置いて考えてみることで、新しい方向性が開けていきそうです。世間体やいろいろな事情よりも自分の気持ちを大事にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

お互いに本音でつきあえる関係を築ける星の動きです。おつきあいている恋人とけんかをしても、そのことがきっかけで2人の間にあったわだかまりが解消し、けんかする前よりも信頼関係を深めていけそうです。今月は想い人の心にひびくコミュニケーションを心がけることで恋愛運を高めていけるでしょう。小説や映画のなかで印象に残るセリフがあったらメモしておきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】チェリーローズ先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

観察眼が鋭くなり、相手のことをしっかりと見極められる運勢です。ただ異性にたいして辛口になりやすく、なかなかこれはといった相手とは巡り合えないかもしれません。とはいえダメな男や本性をみぬけるときなので、結婚相手や本命の恋人を探すには良いときです。今月はお見合いなどまじめな恋が生まれる場所に出かけてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】さくやカタリナ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

恋に対して臆病になりやすい暗示がでています。好きな人がいても「自分なんて相手にしてもらえない」と最初からあきらめてしまったり、遠くでただ見つめているだけで終わりそうです。あまり思いつめず、気になる相手が出来たら、まずは恋愛関係抜きにして気軽に話しかけたり、友達もまじえて食事に誘うなどしてみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★★

ワンランク上の男性と巡り合えるチャンスが生まれるときです。今月はあなたをお姫様のように扱ってくれる恋ができそうです。異性にこびず、自分自身の人生の目標を高く持つなど理想を描くことが、ステイタスの高い男性との出会運を高めるカギになりそうです。またつきあっているのかどうかわかならい異性がいるときは、あなたのアドレス帳から連絡先を削除しましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

心にぽっかりと穴が空いたような寂しさから人恋しくなりやすい運勢です。ただ一緒にいてくれる人が欲しいという思いから、彼女がいる男性とつきあってセカンド扱いされたり、スキンシップはあるけれどつきあうという言葉を言ってくれないなど、あいまいな関係にはまりやすい時です。寂しくても一人で乗り越えられる自立した女をめざしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】ねこぼぶ先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー