ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2018年11月の恋愛運
<牡羊座>

母性本能をくすぐるタイプの男性に弱くなる時です。「私がいないとだめになる」という気持ちが強くなり、つい彼を甘やかしてしまいそう。場合によったら、気が付いた時には彼にさんざんお金を貢いでしまっていたなんてことも起こりそうです。二人の距離間や相手の性格を見極める冷静さを大切にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★

乗り越えたとおもっていた昔の問題が再浮上するときです。本当は許せていないのに無理をして彼に合わせているだけだったという場合は要注意です。また、彼のほうも昔の問題を蒸し返してきそう。今の時期しっかりとお互いの意思確認をしておきましょう。また昔の彼と同じパターンで破局しやすい時なので、過去を振り返ってみるといいヒントが見つかりそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】rin先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★

ぐずぐずしているとチャンスを逃すときです。ずっと思い続けていた片思いの人が仕事を辞めて連絡がとれなくなるなど急な変化が起こりやすい暗示も出ています。まずは思い切って、気になる人はこちらから声をかけるようにしましょう。また、気軽なのりで、連絡先を交換したり、SNSでつながるなど、彼との距離感を縮める行動を起こしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】ねこぼぶ先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

恋愛にどっぷりはまり、周りが見えなくなる時です。とくに寂しさから彼のことしか考えられなくなり、何も手につかなくなりそうです。ただ、彼の気持ちが信じ切れず、不安ばかり高まりそう。またつきあってすぐに結婚したいなど、衝動的な行動をとりがちです。執着心が強まるにつれて彼に重い女と思われ距離をとられてしまうかも。一人で過ごす時間も大切にすることが良い恋愛につながります。

【今月のおすすめの電話占い師】恋雪先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

ストーカーまがいの男性につきまとわれてしまう懸念が出ています。今月は誰にでもいい顔をすると、誤解を生む元なので注意して。気持ちがない人からのお誘いはトラブルにまきこまれないように上手な断り方をしましょう。一方で好きな人からは連れない態度を取られ切ない気持ちになりそうです。背伸びをせず、自分らしさを出していくことを大事にしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

愛の星のサポートを受け、あなたの魅力を引き立ててくれるときです。フレンドリーな雰囲気が高まり、誰とでも親しく話せる時です。また、初対面の人とでもすぐ打ち解けられるので、友達関係も広がり、そこから新しい愛も始まりそうです。また今月は結婚を前提としたおつきあいが始まりそうな予感。お見合いなど人からの紹介もいい出会いを期待できそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】さくやカタリナ先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★★

モテモテになりそうな予感。あなたに恋い焦がれて情熱的なアプローチしてくる男性が現れそうです。ずっと叶わない恋をしていた人は、今の想い人よりも気持ちが通じ合える大切な人と出会えそうです。今月はお姫様気分で愛されて始まる恋愛を望むことが恋愛運を高めてくれる秘訣です。ファッションは、女性らしいボディラインが引き立つものが吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★★★

意外な展開が起こりやすい星の動きです。自分に好意を抱いているとはまったく気づかなかった男性から誘われて、相手のペースに巻き込まれていつの間にかおつきあいしていた、なんて展開になることもありそうです。またずっと恋愛の相談をしていた男友達との間に恋が芽生ることもありそうです。自然な流れにまかせた方が、自然体でいい恋ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】雨薇先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

いつもと違う環境に身を置いたり、交友関係を変えることが恋愛運を高めてくれる時です。とくに顔が広い女友達と仲良くすることで、今まで出会えなかったタイプの異性と出会えそうです。また玉の輿運も高まっているので、いつもよりステイタスが高い男性から交際を申し込まれる可能性も期待できそう。ルックスだけではなく、会話のセンスなども磨いておきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

ずっと先延ばしにしていたことに取り組まないといけなくなりそうな時です。また、交際期間が長くなった相手とはそろそろはっきり答えを出さないといけなくなりそうな運勢です。とくに遠距離恋愛の人は、彼のそばにいくのか、身近にいる男性とおつきあいするのかの決断に迫られそうです。まずはあなたの心の整理からはじめましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】北条柚希先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★

恋愛面では、情熱的な恋に落ちやすいときです。ただ、恋に恋してしまいがちな時なので、相手の事情や今の状況を思いやる心の余裕を忘れないようにしましょう。また好きになったら一直線に猛アタックしすぎて、相手がちょっと引いてしまいそうな懸念がでています。まわりからの忠告には耳を傾けておいた方がいいでしょう。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★

旅行先など非日常的な空間で恋が生まれやすいときです。交際中の彼と今まで行ったことがない場所に旅行にいくのも吉。二人の仲が深まりそうです。シングルの人は、今の環境を変えることが出会いに繋がる時です。家と職場の往復の毎日だったら、ジムに通ったり習い事を始めるなど、行動パターンを変えるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー