ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年6月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★

職場の同僚やサークル仲間など、身近な異性に心惹かれそうな気配。相手の方もあなたに何かを話しかけたりと気がある様子を見せてくれそう。また二人きりで食事に行くと、いい雰囲気になって、つい期待感も強くなりそうです。ただ恋の展開はゆっくりめでなかなかつきあおうの一言を言ってくれなさそう。こちらから誘いの声をかけてみるのいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★★★

徐々に良い方向へと変化していく恋愛運です。出会いがなかった人はお友達の紹介などで、あなたを気に入ってくれて交際を申し込んでくる人が現れそう。また片思い中の人は、頑なだった相手の心が少しあなたの方に傾いてきそうな予感。ファッションやヘアメイクをかわいらしい雰囲気でまとめることで、恋にいい変化を起こせそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★★

あなたの想いが実りやすい星の配置です。半分あきらめかけていた片想いがはれて両想いになれたり、なかなか出会いがなかったのに、いきなり結婚前提でおつきあいする人が現れたりと、恋が一歩大きく前進しそうな予感。また復縁を望んでいる人は元恋人から連絡がくるなど、よりを戻すチャンスが訪れそうです。

【今月のおすすめ電話占い師】弥鈴先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★

感情的になって大ゲンカをしそうな懸念が出ています。一度ケンカをすると修復するまで時間がかかりそうです。不満を感じていることはぎりぎりまでためこまず、その都度解決していくようにしましょう。またつい疑ってしまうような言動を彼がとりがちな時です。時にはいろんな人に相談してみて彼と自分の関係を客観的に見てみることも必要かも。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★

ジェラシーに悩まされやすい星の巡りです。片想いをしている異性に、実は違う好きな相手がいるのではないかと悩んだり、つきあっている男性に違う女性の影を感じてしまったりと、好きな人の異性問題で悩まされやすい懸念が出ています。一人で悩んでいるよりも、共通の知人などに探りをいれて真実を知ることも1つの手です。

【今月のおすすめの電話占い師】一縁先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★★

新しい恋が始まりそうな予感。思い切った行動をとることが、恋愛運を高めてくれる星の配置です。とくにずっと腐れ縁のようになっていて先が見えなかった彼との関係や、なかなか実らない片思いや元カレへの想いは清算して、新しい出会いに期待をかけた方が吉です。年上の人があなたにいい縁を運んでくれる恋のキューピットになってくれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★★

相思相愛になれる星の配置です。職場の憧れの異性と両想いになれたり、ずっと忘れられなかった元恋人と元さやに納まったりと、臨んでいたような展開が期待できそうな予感。あなたの方から働きかけることが、恋の展開を早めるきっかけになりそう。また出会い運も良好です。初対面なのに初めて会った気がせず、すぐに意気投合できる。そんな異性と巡り合えそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

ずるずると辛い恋にはまってしまいがちな星の巡りです。とくに既婚者だということが分かっていても好意を持ってしまったり、他に恋人がいる異性を好きになり二股をかけられてしまったりと、三角関係に巻き込まれてしまう懸念が出ています。不毛な恋から抜け出せなくならないように、どこかで自分の気持ちにブレーキをかけるようにしてください。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

いつもよりもステイタスの高い人やリッチな異性とお近づきになりやすい星の配置です。セレブが集うお店やパーティーなどに出かけていきましょう。また友達と一緒に出掛けるのも吉です。最初はグループで仲良くなり、その中から意中の人があらわれそうです。ファッションやヘアメイクなど普段よりグレードを上げることで、いい恋愛ができそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】月世先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★

相手の気持ちが分からず不安を感じやすい時です。とくに遠距離恋愛中の人は、この先つきあい続けるか、いっそ別れるかの選択を迫られそうです。また相手が忙しくてデートの約束をドタキャンされたり、連絡しても返事がなかったりで、この先交際を続けていっても大丈夫か不安になりそう。一度誰かに相談してみて、気持ちの整理をしてみるのもいいかも。

【今月のおすすめの電話占い師】咲良光迦先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★

噂話や人からの情報に振り回されがちな星の配置です。まずは相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。とくにSNSやゲームなどを通じて知り合った異性の場合は、相手に関する情報が少ないと、もしかして他に好きな人がいるのでは、なんて不安を感じそうです。またネットでの出会いは相手がうそをついている可能性もあるので注意した方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】天姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>

感情的にアップダウンが激しくなりそうな運勢です。つい彼にもきつい言葉で当たってしまい、大ゲンカをしてしまいそう。一度ケンカをしたらそれっきりになりやすい運勢なので、自分の気持ちのコントロールはしっかしておきましょう。またいいすぎたと思った時は早めに謝った方が吉です。今月は出会いはあっても次に続かなさそう。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー