ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年9月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

交際相手との間に恋愛の温度差が生れやすい時です。あなたの方は真剣な思いでおつきあいしているのに、彼からはセカンド扱いされたり、都合よくあしらわれたりしがちな時です。彼と交際をしていて、連絡が取れなかったり、デートのキャンセルが多かったりするときは、いくら好きだという気持ちが強くても、彼と交際を続けることは考えた方が良さそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>★★

理性が働かず、本能のまま恋に突き進んでいきやすい運勢です。また今月は三角関係に注意したい時。相手の人に家庭があると分かっていても、自分の気持ちにブレーキが掛けられず、辛い恋にはまってしまいそうです。また、もしかしたら自分を選んでくれるかもなんて期待を抱いてしまいそう。ときどきは立ち止まって現状を冷静に見つめる時間を取るようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★★★

なかなか思うように恋が進展せず、じれったい想いをしがちな時です。片想いをしている人に恋心を伝えても、はっきりと答えをくれなかったり、元カレに連絡をしても会える約束が出来なかったりと、相手に気持ちを受け止めてもらえず、不安な気持になりそうです。今月は押しすぎると相手の心をかえって遠ざけてしまうので、少し引いて様子を見るようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★★

恋愛運は好調です。今月は好きな人に自分から連絡先交換をしたり、食事に誘ってみるなど積極的なアプローチをしてみることで、いい展開が期待できそうです。ただし最後の愛の告白は彼のリードに任せた方が吉です。また人から誘われた席でいい出会いが見つかりそうな予感。パーティーなどに誘われたらとりあえず参加してみて。

【今月のおすすめ電話占い師】真凜先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★★★

ドラマティックな恋が期待できそうな星の巡りです。今月はあなたの異性を引き寄せるフェロモンが高まっていく星の動きです。あなたに憧れて告白をしてきたり、元カレが急にあなたのことを恋しく思って連絡をしてきたりと、あなたに心惹かれる異性が増えそうな予感。交際中の人も彼との関係が前よりも親密になれる時です。

【今月のおすすめの電話占い師】菊利姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>★★★

あなたらしく自然体で過ごすことが恋愛運を活性化してくれる運勢です。いままで自分の気持ちを押さえがちだった人は、自分の本当の気持ちを相手に伝えると、2人の関係が好転していきそうです。ただし、どんな言葉で伝えていくかは相手の心に響く言葉をしっかりセレクトしてください。復縁希望の人はSNSなどひょんなところから元カレとつながれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★

恋のキューピッド役になってくれる人が現れそうです。紹介やお見合い運が良い時なので、世話好きの人や顔が広い人に自分の好みのタイプを伝えておくと、いい人を紹介してくれそうです。交際中の2人は、彼を両親や友達に紹介したり、彼の友達が集まる席に加わったりと2人の交際をオープンにしていくことで、親密感が高まり、将来の話も話題に出そうです。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

自分を大切にしてくれる人よりも、冷たい人やちょっと影がある男性に心惹かれるときです。また相手に冷たくされればされるほど、恋心が募ってしまうこともありそうです。恋をしていて辛いと感じたら、その相手はあなたにとって運命の人ではなかったのかもしれません。辛い恋に早めに見切りをつけて、心の温かい人や一緒にいて気持ちが安らぐ人を探すのが吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】真凜先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★

思い込みが激しくなりがちな懸念が出ています。相手との距離感がつかめず、気持ちが一方通行になってしまうかも。また出会って日が浅い相手との結婚を考えたり、SNSを通じて知り合い実際あったことがない人に恋をしてしまったりと、恋に恋をする状況にはまりやすい時です。まずはお互いのことを良く知り、2人の距離を縮めていくことから初めてください。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★

相手への想いが強くなりすぎてしまい、執着心が高まる星の巡りです。相手のためにと思ってしたことがかえって裏目に出てしまうこともありそう。彼のためにこんなにしてあげているのに、なんて不満も生まれそうです。また、片思い中の人や復縁希望の人は、彼をおいかけすぎてしつこいと思われそう。彼から着信拒否をされてしまうかも。そうならないように、自分の気持ちを上手に整理するようにしてみて。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★

ロマンティックな恋が楽しめる運勢です。出会いを求めている人は、旅先やおしゃれなバーなど非日常的な場所で恋が始まりそうです。ファッションやヘアメイクにはこだわっていい女風に装ってみて。また恋人同士の人は、2人で南の島にバカンスに出かけるのも吉です。いい思い出になり、2人のきずなも深まっていきそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】菊理姫先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★★★

自分の思うようにいかないと嘆くことが多くなりそうな星の配置です。とくに好きな人には、あまり相手にされず、寂しい思いをしそうです。逆に、どうでもいい人からはしつこく交際を迫られそうです。あいまいな態度をとっていると、相手から誤解をうけてしまうので、気持ちがない人は上手に断るようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】rin先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー