ステラ薫子が占う今月の恋愛運

2019年11月の恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>★★★★

好きになったら一直線!その人しか見えないなんて恋をしそうです。最初はつれなくされたり、他に好きな女性がいるかもしれない噂をきいたりしても、障害があればあるほど相手への想いが募りそうです。相手もあなたのアプローチに次第に心を開いてくれそうな予感。ただし気持ちのままに突っ走りそうな時は、ブレーキをかけるようにしましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】エマ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

報われない恋かもしれないと頭ではわかっていても、相手のことをあきらめきれなくなる星の配置です。つい相手のSNSばかりを見てしまったり、連絡が取れずに不安になったりして、精神的にも追い詰められてしまいがちな時です。時には相手のことを忘れ、何か没頭できる趣味を見つけたり、思い切って新しい出会いを探してみたりと気持ちを上手に切り替えていきましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】紅湖先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>★★

自分でも自分の気持ちが分からず、あれこれと思い悩みがちな運勢です。考えがまとまらない時は、日記を書いて見たり、誰かに話を聴いてもらったりして、自分の気持ちを整理するようにしましょう。とくに今の想いを貫いた方がいいのか?新しい恋を探した方がいいのか?迷った時は、自分一人で答えを出すより、誰かに相談した方がすっきりと自分の気持ちに答えを出せそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】弥鈴先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>★★★★

思い描いていたようなラブストーリーが実現しそうな予感。こう言って欲しいと思っていた言葉をささやいてもらえたり、彼のことを考えていたら連絡がきたりと、思わず心でガッツポーズを取りたくなるようなシチュエーションに恵まれそうです。とくに復縁希望の人には偶然元カレと再会できるなどチャンスが訪れるかも。いつ何が起こっても大丈夫なように、美容には手を抜かないようにしましょう。

【今月のおすすめ電話占い師】クララ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>★★

今月の恋愛運アップのカギは知的センスを磨くことです。ベストセラー小説を読んだり、時事問題やニュースには目を通しておくことで、知性と教養をアピールできるようにしておきましょう。またオフィスラブも期待できる時です仕事関係で気になる人がいたら、プライベートな話題を会話に織り込むことで親近感が高まりそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】光姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

下心のある男性の本性が見抜けず、相手のウソに騙されやすくなってしまいがちな時です。他に彼女がいるくせに甘い言葉をささやいて近づいてきたり、気がついたら都合のいい女扱いされてしまったりと、辛い恋にはまらないように気をつけて!ドタキャンが多い、連絡が取れないなど不審な行動がある人は信用しな方が吉です。

【今月のおすすめの電話占い師】富士川先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>★★★

思ったように恋が進展しずらい星の巡りです。相手もあなたにまんざらではないように感じたり、しょっちゅう目が合うから自分の好意を抱いていてくれるのかもしれないとおもったりして相手にアプローチしても、あいまいな態度で逃げられてしまいがちな時です。焦らず、まずは相手の気持ちを自分のほうに振り向かせる戦略を立ててみましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>★★

嫉妬と独占欲に苦しめられやすい運勢です。彼がちょっと違う女性と親し気に話をしているだけで気分が悪くなったり、スマホをチェックせずにはいられなくなったりと、相手を束縛してしまいがちなときです。そんなあなたを彼も重く感じてしまいそう。彼との関係が険悪にならないように自分の気持ちを上手になだめていきましょう。アロマセラピーなども恋愛運改善に有効です。

【今月のおすすめの電話占い師】なんぷう先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>★★★★★

愛情の星があなたに味方して、愛されオーラが全開になる時です。出会ってすぐに交際に発展したり、片想い中の人は、意中の彼と両想いになれたりと恋愛面では嬉しい変化が起こりやすい時です。待っているだけじゃなくて、こちらから積極的にアプローチをしかけてみて!明るい笑顔と女性らしい優しさを大切にすることが、いい運気をさらに高めてくれます。

【今月のおすすめの電話占い師】ふみ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>★★★★

ゆっくりと愛を育てていくことで恋愛運が高まる星の配置です。お互いに好意を抱いているけれど、まだ恋人同士ではないというような少しじれったい関係を楽しむことで、大人のいい恋愛が始まりそうな予感。お互いの価値観や好きなことをじっくりと知ることで、距離感を縮めていきましょう。また共通の友人の存在が恋の進展を助けてくれそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】しえる先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>★★★★★

一度はムリかと思っていた恋愛にチャンスが訪れるときです。また薄れかけていた愛が再燃するようなことが起こりそうです。もう愛情が冷めてしまったかと思った彼との関係は良い方向へと向かっていきそう。また復縁希望の人は、元カレから連絡をくれるなど復活愛が叶いそうな予感。ずっと連絡を取れずにいる人は、SNSなどを通じて彼とのつながりを復活させられそうです。

【今月のおすすめの電話占い師】優華先生
魚座
2/19~3/20
<魚座>★★★

恋に恋してしまいがちな運勢です。SNSやマッチングアプリなどで出会いメールのやりとりをしているだけなのに、相手のことを運命の人と思い込んでしまうなど、気持ちばかりが先走ってしまいそう。知り合ってあまり間がない相手なのに夢中になってしまうようなときは、今の状況を誰かに聞いてもらいアドバイスをもらいましょう。

【今月のおすすめの電話占い師】堀 四葉先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー