電話占いステラコール限定コンテンツ「ステラ薫子が占う2020年の運勢・恋愛運」

2020年の運勢・恋愛運
牡羊座
3/21~4/19
<牡羊座>

好意を寄せる相手から、そっけない態度を取られたり、アプローチをしかけてもあいまいな態度をとられたりしやすい年です。アピールの仕方が相手の心に響いていない可能性が高そうです。相手からいい反応が返ってこない時は、一度軌道修正してから再チャレンジしてみて。異性の友達に相談してみると、意外な盲点に気づけそうです。

【おすすめの電話占い師】エマ先生
牡牛座
4/20~5/20
<牡牛座>

長くいい関係を築けそうな相手と出会えそうな予感。誠実な男性と巡り合え、結婚を前提にした交際がスタートするかもしれません。片想い中の人は、二人の価値観が似ていることに気づき、一気に関係が深まりそう。また交際相手とは、二人の愛情を再確認するような出来事が起こりそうです。相手の人から「君しかいない」と思われるような深い愛で包まれそうです。

【おすすめの電話占い師】紅湖先生
双子座
5/21~6/21
<双子座>

相手のためなら何でもしてあげたいという母性愛が強くなり、相手に尽くしてあげることに喜びを感じられる年です。またそんなあなたに対して、相手もあなたの想いに応えてくれ、お互いに思いやり合えるいい関係が築けそうです。また年下の男性から憧れの目で見られることも増えそうです。

【おすすめの電話占い師】弥鈴先生
蟹座
6/22~7/22
<蟹座>

出会運が高まっています。恋人募集中の人は、職場や趣味のサークル仲間などから「あなたにぴったりの人がいるから」と、いい相手を紹介されそうです。実際に会ってみるとフィーリングが合い、すぐに交際へと発展していきそうです。また社交運が高まり、話し上手、聞き上手になれる年です。片想いの人には、あなたの方から積極的にアプローチをしかけると、いい関係になれそうです。

【おすすめ電話占い師】クララ先生
獅子座
7/23~8/22
<獅子座>

自分でも気づかないうちに、独りよがりになりがちな運勢です。自分では良かれと思ってしたことが、相手に迷惑をかけてしまったり、場合によっては怒らせてしまうこともありそうな運勢です。交際相手の話をしっかり聞いたり、相手のライフスタイルをしっかり把握しておくなど、相手のことを考えて行動することが恋愛運を高めるカギになります。

【おすすめの電話占い師】光姫先生
乙女座
8/23~9/22
<乙女座>

感情的になりやすい星の配置です。いつもなら我慢できることも、今年はついカッとなってしまったり、きつい言葉で相手を責めてしまったりしがちな年です。そのことで、交際相手との関係が険悪になってしまいそう。仲たがいした時は、早めにあやまった方が、その後の修復がスムーズに進みそうです。片想い中の人は今年はあまり動かない方がいいかも。

【おすすめの電話占い師】富士川先生
天秤座
9/23~10/23
<天秤座>

出会運はやや低迷ぎみです。出会いはあってもなんとなくピンとこず、そのまま自然消滅してしまいがちな年です。また交際中の人は独占欲に悩まされそうです。相手が少し他の異性と仲良くしているだけで嫉妬心を感じてしまうかも。逆にあなた自身が相手から束縛され、息苦しい思いをしてしまいそうです。片想い中の人は、彼の違う女性の影を感じて不安な思いをしてしまうかも。

【おすすめの電話占い師】雅恵先生
蠍座
10/24~11/21
<蠍座>

友達どまりのまま、もう一歩関係を前に進めてきっかけがつかみづらい運勢です。あなたの方は交際したい気持ちがあるけれど、相手が自分のことをどう思っているのかはっきりわからず、相手のあいまいな態度に振り回されてしまうかも。時には違う一面を見せて異性を意識させるなど、相手への接し方を変えてみることで、二人の関係を変えることができそうです。

【おすすめの電話占い師】なんぷう先生
射手座
11/22~12/21
<射手座>

腐れ縁的な縁が切れやすい運勢です。くっついたり離れたりを繰り返していたり、不倫関係だったりといった、二人の未来に不安を感じていたような関係は、清算される方向へと話が進んでいきそうです。最初は寂しくても長い目で見ると良い選択だったと思えることが起こりそうです。また今の関係に迷いを抱いている人は新しい出会いに期待を託した方が吉です。

【おすすめの電話占い師】ふみ先生
山羊座
12/22~1/19
<山羊座>

出会運が良好です。あなたと価値観が近く、出会ってすぐに意気投合できるような相手と巡り合えそうな予感。趣味のサークルやSNSなどを通じていい出会いが期待できそうです。また片思い中の人は、共通の知人がキューピット役を引き受けてくれて、二人の関係を進展させることができそうです。協力してくれる人を探してみましょう。

【おすすめの電話占い師】しえる先生
水瓶座
1/20~2/18
<水瓶座>

あまり話をしたことがないけれど、不思議と心惹かれる人と出会えそうな予感。オンラインゲームやマッチングアプリなどでメールのやりとりをしているだけで、ときめきを感じるかもしれません。ただ、恋の展開は少しゆっくり目になりそうです。片想い中の人は、彼としょっちゅう目があったりと、脈ありサインを感じそう。少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。

【おすすめの電話占い師】優華先生

電話占いステラコール 今月の恋愛運バックナンバー