お試しメール鑑定



片思い

この片思いに未来はありますか?

2019年6月8日
20代 女性 ココアさま

保健室の先生になって四年目です。今年の3月まで働いていた学校の隣の中学校で働いていた****科の**** ****さんに3年間片思いをしていました。
19**年**月**日生まれの方です。
アクションを起こしたくてもなかなかできず、このまま何もしないでおこうと思っていましたが、諦めきれず、
なんとかSNSから繋がりラインもゲットできました。
しかしお願いしますと送ってから既読無視で…彼が私に興味がないことがよく伝わります。もしかしたら彼女がいるのかもしれません。
このまま片思いをしていて未来はあるのか。みてほしいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

3年間片思いされている方と、勤務場所が遠くなってしまわれたのですね。
距離が離れてそのままになるパターンも多い中、諦めず連絡先を知る努力をされ、連絡を送ることができて良かったですね。
ご質問の、お二人の未来についてを鑑定しました。


まずは生年月日を頂いているので、お二人の相性を観ました。

お二人は、最初の印象はさほど強烈でなくても何かと縁があります。
急激に関係がかわるというよりは長い付き合いになるほどじわじわと縁が深まることが多く、お互いプラスを得られることが多い相です。

上記から考えると、一気に付き合いを進めるのではなく、せっかく連絡先の交換ができたので連絡を重ねていけると良いと思います。
ココア様もそのように考えていらっしゃるものの、既読のままでお悩みとお見受けします。

今後についてを、タロットカードで観ました。

当面は関係が動かないかもしれませんが、9月10月に関係が変わる兆しがあります。
お相手が負担に思わない程度で連絡を続けていけると良いと思料します。


この鑑定が、ココア様とお相手の方との未来のお役に立ちましたら幸いです。

またご相談がありましたら、ぜひステラコールのサイトにいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧