お試しメール鑑定



恋愛

将来を考えてる彼との今後について

2019年6月11日
20代 女性 sさま

私は2年半付き合っている同い年の彼氏がいます。今年の4月から私が社会人で彼が大学3回生です。仕事の間はラインが出来ないので学生時代よりかは連絡する頻度が減ってしまいました。私と彼との間では携帯を見合う事に関してお互い認め合っていて、昨日何気なく彼の携帯を触っていたら、彼から女の子に、何してるの?電話しよ!とか迎えに行こうか?とか、彼女と同じ地元やったらなーなどののラインのやりとりや、40分くらいの電話をした履歴がありました。その女の子は彼と地元が同じで大学も同じで、彼とも仲が良い彼氏はいます。。これは何?って問い詰め、別れる方向で話をしたら、それはノリでおくった。迎えに行こうか?と自分からは言ったけど、それもノリで行くわけがないと言われ、もうこんなラインはしない、許してくれと言われ、もうこんなことがないようにと約束して仲直りしました。が、後からあのラインのやりとりを思い出すとモヤモヤして腹が立ちます。でも2年半も付き合っていると許してくれ、直していくからと言われると、すっぱり別れるなんて言えません。別れたくはないと考えているんですが、こんな彼と一緒にいても大丈夫ですかね?結婚の話もしょっ中していて、私も彼とは将来を考えてはいます。

彼の生年月日 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

2年半のお付き合いされている方とのお悩みのご相談メールを拝見しました。
ご質問の、お二人の未来についてを鑑定しました。


まずは生年月日を頂いているので、お二人の相性を観ました。

お二人は、惹かれあうものの、関係を作るまでにタイミングが悪かったり、関係を作るまでに時間がかかることが多い相です。
お二人に関してはもうお付き合いをされていらっしゃるので、この段階はクリアされていると思います。

趣味や基礎的な思考も一致するので、安定した楽しいお付き合いができる相です。
力関係としてはややs様の方が立場が弱いことがありますが、本来の自分を発揮しながら楽しいお付き合いができるでしょう。

どのカップルも難事はつきものですが、お二人は小さないざこざが繰り返しとなりがちな相です。
(その代わりに大きな喧嘩は少ないと思います)

今回のメールのお悩みも、そのようなものの一つと思います。

今はおつらい時期と思いますので、今後どうしたらよいかをタロットカードで観ました。
当面は、男性の方が関係を引っ張る方が良いと思います。

メールに書かれているお悩みですと、彼の話を聞いて、いうことを信じて差し上げることが今は一番必要だと思います。


この鑑定が、s様とお相手の方のお幸せな未来のお役に立ちましたら幸いです。

またご相談がありましたら、ぜひステラコールのサイトにいらして下さい。

ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧