お試しメール鑑定



復縁

彼と復縁するべきか、前へ進むべきか

2019年6月18日
20代 女性 ななさま

2年半お付き合い、同棲、婚約していた彼がいます。
先月に顔合わせの日取りなど結婚を進めるにあたり彼が全然段取りをしようとせず、喧嘩になりました。
彼からは結婚したいけど自信がないと言われました。

喧嘩の後も些細なことで喧嘩になることが多かったです。
一緒にいても喧嘩ばかりで楽しくなく
私から別れを切り出しました。

彼とは合うところは合いますが、
全然合わないところもあって彼の言葉
に何度も傷ついたり、我慢したり、
理解できないところもあります。
それがずっと気になっていてこの人と
結婚してやっていけるのだろうかという
想いはずっともっていました。

でも仕事熱心なところなど尊敬する
部分もありますし、合うところも
あります。


彼からは結婚に対する対応がよくなかったし、もう一度一からやり直したいと申し出がありました。

私は正直どうしていいのかわかりません。
戻りたい思いもあるし、前へ進みたいおもいもあります。

もう一つ気になっているのが、彼と
結婚したら姓名判断が19画となります。
大凶とでてきて、私は不運になるのか
とおもうと怖いです。

彼と復縁するべきか、前へ進むべきか
アドバイスをいただきたいです。


私 **** **** 19**年**月**日
彼 **** **** 19**年**月**日

よろしくお願いします。

 菊理姫

菊理姫 (くくりひめ)先生

彼とのご縁

ななさん、はじめまして。
ステラコール鑑定士の菊理姫と申します。
この度は、無料メール鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます。
ななさんのお気持ちが少しでも軽くなり、前を向いて歩いていけるように心を込めて鑑定いたします。

彼との結婚を前にして、お互いにマリッジブルーになってしまわれたみたいですね。
一生に一度のことですし、慎重になるのも無理はありませんし、色々なことを考えれば考えるほど不安に思えて来てしまうのも分かります。

ななさんは、彼とのことについて

「彼とは合うところは合いますが、全然合わないところもあって彼の言葉に何度も傷ついたり、我慢したり、理解できないところもあります。」


「でも仕事熱心なところなど尊敬する部分もありますし、合うところもあります。」と仰られていますが、全てがピッタリ合うパートナーも珍しいものですよ。

見たところ、お二人は全てがピッタリ!という相性ではなく、お互いにない部分を学びあい、補い合うパートナーシップを育むご縁です。
彼も、ななさんが自分にとって大切な人だということに、今回の出来事で気づかれ、これからのことを真剣に考えられたようです。

お互いに、ネガティブな面にばかり目がいってしまって、上手くいかないことばかりにフォーカスしておられたみたいです。
でも、このまま離れて良いのでしょうか?
彼とのご縁は、本物だと思いますよ。

それから、気にしていらっしゃる姓名判断のことですが、色々な見方があるものですが、私が見させて頂きましたところ、ななさんの漢字の表記は『奈々』さんですので、『々』を3画と見ると19画の大凶になってしまうのですが、私や他の先生方の見方では、『々』は前の文字と同じということになるので『奈』を8画と数えます。
つまり『奈々』さんは『奈8画 々3画』ではなく『奈8画 奈8画』となり、総画24のマネー安定運になります^^
決して、結婚したら不運になることはありませんのでご安心くださいね!

お二人の相性は中位です。
でも、どんなに相性が悪くても、一生涯愛し合う夫婦もいます。
大切なのは、『お互いを尊敬することと感謝の気持ちを忘れないこと』です。

ななさんに彼を尊敬することが出来ているのでしたら、あとは感謝の気持ちを持ってはいかがですか?
『もう一度一からやり直したい』と勇気と信頼の気持ちをもって申し出てくれた彼に『ありがとう』と言えませんか?

ななさんの心の不安が晴れて、優しいお日様の光が虹を描くことを心よりお祈り申し上げます。


P.S
何かご相談したいことがありましたら、お電話でもお受けできます。
お気軽にお声を聞かせて下さい^^







菊理姫先生の相談一覧