お試しメール鑑定



不倫

不倫中の彼との今後

2019年6月22日
40代 女性 ニコルさま

不倫中の彼がいますが彼は私の事を本気で愛してくれているのか今は不安でたまりません
子供がある程度の年になったら別れて一緒になると以前は言っていましたが今は一切言わなくなりました。彼に聞く事も出来ず一人でいつも不安な気持ちを抱えながら付き合っている状態です。彼が本気で考えてくれているならいつまでも待てる覚悟はあります。どうか教えてください。宜しくお願いします。

 天成

天成 (あめな)先生

期限を決める

ニコルさん、はじめまして。ステラコール鑑定士の天成(あめな)と申します。

彼とのご縁を見てみた所、彼自身が現状にかなり満足してしまっていると出てきます。書類上の離婚をしなくても、家族ともそのまま、ニコルさんともそのまま・・・という状態は、場合によっては長く続きそうです。

運気の上では、ニコルさんが、10/21〜カルマ業病運という人生でもっともつらい試練の運気に入ります。その期間に彼とのことに答えを出そうとすると、今以上に辛い気持ちを味わいかねないですから、彼と先の事を決めるとしたら、水星逆行(7/8〜8/1)を避け、10/20までに「いつ離婚するか?」という時期だけでもはっきりしてもらえたらと思います。

彼に直接聞くのが怖い、聞きづらいということでしたら、心の中で想っているだけでもいいですが、その際に「不安」が一緒にあると、悪いほうに進みます。ですから、10/20までの4か月間は、一切の不安を捨てて、彼と幸せになる!という未来だけに集中して、絶対にそれが叶うという確信をもって過ごしてみてください。

それでも結果が出なかった場合には、新しい恋も可能性がありそうです。いずれにせよ、まずは彼との幸せな生活だけ!7/3蟹座の新月ですから、それまでにぜひノートにそれをイメージして、具体的にこうなっている!ということを書いてみてください。彼の生年月日がわかれば、彼の運気や時期的なことも見ます。応援しています!




天成先生の相談一覧