お試しメール鑑定



相性

付き合って1年になる彼との相性

2019年6月25日
20代 女性 ちゃまさま

付き合って秋で1年になる彼がいます。
彼はいつも大好きと言ってくれるくらい私を愛してくれています。結婚も視野に入れてくれているぐらいですが、元からのふたりの相性は良いのか、今後も仲良く過ごしていけるかなど相性面で不安なところがあります。
彼の生年月日は19**年**月**日です。

 天成

天成 先生

今年の秋が勝負

ちゃまさん、はじめまして。天成(あめな)ともうします。

彼とのご縁を拝見させていただいた所、彼はとても頭の回転も速く慎重ですが、愛する人にも自分と同じスピードと空気を感じていてほしい!と思うタイプです。一方で、ちゃまさんは、もっと慎重に丁寧にお互いの相性を間違いない!と思えるまで待ちたいと思うかもしれないですが、そんなちゃまさんも今年はちょっとこれまでとは違う人生だと思ってほしいです。

運気の上では、ちゃまさんは結婚安らぎ運(45年に一度だけめぐってくるご結婚には最適な運気!)に入っていて、9/3がピーク、来年3/3まで続きます。彼は11/24〜大変革運(これまでの人生から大きく変化する時) 2020年3/1〜迷い運となりますので、彼が迷い運に入ってしまう前、特に今年の秋が勝負!来年春までの期間に、彼が結婚しようか?と言い出したら、迷わずその場で「こちらこそ!お願いします」と、即答してあげてください。

彼は、仕事に関するお付き合いで人とのつながりを多く持つことはあっても、浮気するタイプではないため、ご結婚後もあちこち気になったら新しいお店に行ってみたり、そんなに遠くではなくても、お二人が気になる観光地などを見つけて小旅行したりと、幸せに過ごせると思います。

占星術で見ても、彼の太陽(人生の目的)とちゃまさんの金星(女としての幸せ)が同じ双子座で一致しておりますので、ご結婚の相性です。彼との幸せを、慎重になりすぎて、逃さないように!ノリも大切にしながら、必ずや手に入れてくださいね。応援しています!



天成先生の相談一覧