お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫中の彼女との今後

2019年6月29日
30代 男性 さとしさま

ダブル不倫をしています。


彼女と再婚したいと思っています。


彼女は19**年**月**日です。


未来は明るいのかと彼女は遊びでお付き合いしてるのか教えて下さい!

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

金銭面での基盤を作ることがカギです

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

彼女のことをみてみたところ、ワンドのクイーンが正位置で出ました。
彼女はとてもエネルギッシュで情熱的な女性のようですね。自信に満ちていて、彼女に惹かれる男性は多いでしょう。

彼女の貴女様へのお気持ちは、ペンタクルの5の正位置。
貴方様のことはとても愛しておられるようですが、その一方で金銭的な不安がある様子。
お二人が一緒になる為の課題は、この金銭面のようです。彼女が不安に感じることのないよう、十分な蓄えをされてくださいね。

最後にお二人の未来について占いました。
星のカードが正位置で出ています。
彼女は、さとし様に対して真剣な気持ちで向き合っておられます。
今後も末長いお付き合いを望んでおられますし、将来的に一緒になりたいという強い気持ちもお持ちです。さとし様にとって彼女が大切なように、彼女もまた、さとし様を大切に思っておられます。お二人の間には確かな絆があるのです。

最後に問われるのは、さとし様が現実的に彼女を幸せにできるかどうかということです。
しっかりと金銭面での基盤を作り、彼女を安心させることができれば、お二人の未来は明るいですよ。




佐田あるみ先生の相談一覧