お試しメール鑑定



復縁

彼は復縁についてどう考えてるでしょうか

2019年7月5日
10代 女性 ゆいさま

1月に3年付き合っていた彼と喧嘩し話し合いもないまま中途半端になってしまいました、
3ヶ月ほど距離を置き、連絡したところ普通に連絡が取れています。
6月の中旬くらいにLINEで復縁の話をし考えてみると言われ、その返事待ちです。
彼はどのように考えているでしょうか、、

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

きちんと自分の意思も持たなければなりません

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、彼の現在の気持ちについてみたところ、ペンタクルの6逆位置のカードが出ました。
これは自分本位な考えや欲望を表すカードです。彼は今、貴女様に対して思いやりをもっているというよりは、自分の気持ち次第でどうにでもなるこの現状を楽しんでおられる様子。

彼は答えを出すのに、とても時間がかかるかもしれません。残念ですが彼の気持ちは貴女様に夢中ではないようなのです。

貴女様の未来も見てみました。
カップの7の正位置。
これは、空想的で夢見がちなことを表しています。彼を愛するあまり、彼の欠点や悪い部分に目を瞑り、自分の理想の恋人だと思っておられるのではないでしょうか。

たしかに彼は魅力的な男性でしょうが、妄信的に愛することは危険を伴います。
彼を思う気持ちとは別に、きちんと自分の意思も持たなければなりません。貴女様はまだ若く、その人生は、たくさんの選択できる未来と希望に溢れています。どんな時も、自分の幸せを見失わないでくださいね。

ゆい様の幸せを心から願っております。また何かご不安なことがございましたら、ぜひご相談くださいませ。




佐田あるみ先生の相談一覧