お試しメール鑑定



復縁

復縁するにはどうすればいいか

2019年7月6日
10代 女性 ユウさま

2年程付き合っていた彼と2ヶ月前に別れました。連絡手段も無く、彼から突き放されている状態です。でも私はどうしても復縁したいです。復縁は可能か、復縁するにはどうすればいいか、時期などを知りたいです。鑑定お願いします。
彼の生年月日は20**年**月**日です。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

今は待つしかありません

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、彼と貴女様の基本的な相性についてみてみました。
お二人の相性は悪くないのですが、どちらも芯が強いタイプですから、自分の意思を曲げられないところがあるようです。
だからこそ、一度意見が食い違ってしまうと、どんどん気持ちが離れていってしまうでしょう。

彼はとくに、女性の甘えやわがままに対して心から嫌悪しています。
彼の好みは自立していて、ベタベタした付き合いをせず、互いを尊重するような大人の女性です。
貴女様にもそういった理想を重ねていたのだと思います。

次に彼の現在の状態について占ってみましたところ、悪魔のカードが正位置で出ました。
彼は今、複数の女性や友達と遊んだり、快楽に溺れている様子。
真剣な恋愛はもう懲り懲り、というようなお気持ちなのでしょう。

彼が本気の恋に踏み出すのは、まだまだ先の、これから2年後の夏。
貴女様が彼とどうしても復縁したいとお考えなら、今は待つしかありません。
彼が少しでも貴女様に対して気持ちがあれば、2年後、"元気にしてる?"と突然連絡があるでしょう。
もちろん、そうなった時は最大のチャンスですから、すぐにお返事されてくださいね。

彼を待つ間、貴女様が頑張らなければならないことは、より素敵な女性になるために内面を磨くことです。色々な本を読んだり、自己啓発セミナーに参加するのも良いでしょう。応援致しております。



●佐田あるみ先生の相談一覧