お試しメール鑑定



片思い

3年片想いをしている職場の先輩のことで

2019年7月7日
30代 女性 あいちゃんさま

職場の先輩に、3年片想いをしています。狭い職場ということもあり、なかなかアプローチ出来ずにいたのですが、ちょっとずつ気持ちをアピールし始めたところ、妙に意識されてしまいうまく話せなくなってしまいました。私は話したいのですが、話しかけると素っ気なく、嫌われているのかな?と切ない日々が続いています。最近は片想いの期間が長いせいか、そろそろ自分の気持ちに決着を付けたいと思っています。私の素直な気持ちを彼が受け止めてくれる可能性はありますか?教えていただきたいです。
彼は、19**年**月**日生まれです。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

新たな出会いに目を向けてみてください

初めまして、ステラコールの鑑定士 佐田あるみと申します。

ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。
まず、長年片思いされている彼の現在の気持ちについて、カードで見てみましたところ、ペンタクルの6の逆位置と、正義カードの逆位置が出ました。
ペンタクルの6の逆位置は自分本位な行動を表し、正義のカードは逆位置だと、均衡が崩れることを表します。

彼は、貴女様のお気持ちに気付いておられるのですが、応えられないようです。
恐らく人には言えないような、なんらかの深い理由があるのでしょう。

それを突き詰めることは彼にとって恐怖でしかなく、同じ職場に恋人を作ることで負うリスクを避けたいと感じておられます。

残念ですが、ご縁がなかったとお考えになる方がよろしいかと存じます。

貴女様には新たな出会いの予兆もあります。

お相手とは早ければ来年の秋頃に出会えるでしょう。
新たな恋の予兆のある男性は、同年代か年下の方の可能性が高いです。

貴女様があまり出会いの場に積極的でないのであれば、来年からはもっと外に出て、色々な方と関わりを持つようにされてください。
出会いの場は多くの男性と女性が集まるところですから、お見合いパーティーなどの可能性が高いですよ。会話を積極的にリードしてくれる男性に注目してくださいね。



佐田あるみ先生の相談一覧