お試しメール鑑定



復縁

今の彼の気持ち

2019年7月12日
20代 女性 しぃさま

別れてしまった彼と復縁したいです。また今現在は連絡を取る事が不可能な状況です。今の彼の気持ちや今後復縁できるのかどうか、彼との相性はどうなのかを占っていただきたいです。
彼の生年月日:19**年**月**日

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

本当の意味で幸せになることは困難です

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、彼の現在の状況と気持ちについて占ってみました。ソードの8正位置、ペンタクルの9の正位置が出ました。
彼は今、お仕事で忙しくされており、毎日が目まぐるしく過ぎておられる様子。
充実感はあるようですが、その分身動きが取れず、遊びに行くこともままならない日々が続いておられるようです。
プライベートでも周りが幸せに見え、自分が不幸であるかのように感じ、辛い気持ちを抱えておられるようです。

彼の今の唯一の楽しみは、貯金や金銭面が豊かになっているのを確認する事のようです。
そのお金を使っていつか海外旅行に行ったり、華やかな女性たちと豪遊したいと考えておられる様子。

最後にお二人の相性ですが、真面目で一途なしぃ様に対して、彼はあまり魅力を感じておられないようです。
それは、彼の若さも関係しているところ。彼が真剣に恋愛や結婚に向き合うのは35歳くらいだと考えられます。ですから、今もしも復縁できても、本当の意味で幸せになることは困難です。御縁があればまた、彼と巡り会えると考える方が良いかもしれませんね。

今はしぃさまも色々な男性と出会い、恋をして、また彼に出会えた時にびっくりさせる気持ちでいらっしゃってください。応援致しております。



●佐田あるみ先生の相談一覧