お試しメール鑑定



不倫

お互い既婚の上司との今後はどうなるのでしょうか

2019年7月17日
50代 女性 ハナさま

職場の上司が好きです。彼も好意を持ってくれていますが、立場上深入りできないと言います。お互い既婚ですし家庭を壊すつもりはありません。ただ何年もかけてお互いの気持ちを温めあってやっとお互いの気持ちを確かめ合えました。この先どうなるのでしょうか。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

互いを思いやる強いお気持ちが大切です

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、彼の現在の気持ちについて、タロットで占ってみました。
カードはワンドの10が正位置で出ました。これは負担や重圧を表すカードです。
彼は貴女様に対して恋愛感情があることは間違いないようです。
しかし、責任感の強い彼ですから、貴女様に対して何もしてあげられないという気持ちが、自身の負担になっておられる様子。
彼がもっと気楽になれれば、関係も軽く楽しいものになるのですが、なかなか難しいようです。

次に、今後のお二人について占ってみました。
カップの5のカードが逆位置で出ました。
ハナ様は、今の生活に対して不満が尽きないようですね。
とくに、この恋が今後どうなるのかについて、いつも気になっていて、
彼の言葉や態度に一喜一憂されておられることがわかります。

しかし、状況はハナ様が思っておられるほど悪くはありません。
むしろ、時間をかけてゆっくりと互いを理解しあいながら、お二人の気持ちはより強く固まっていくということをカードは伝えています。
大切なのは形式よりも、互いを思いやる強いお気持ちであることを忘れなければ、最終的に彼と一緒になることも可能ですよ。

希望を捨てず、前を向いて歩いてくださいね。




佐田あるみ先生の相談一覧