お試しメール鑑定



恋愛

マッチングアプリで出会った男性との今後の行方が気になります

2019年7月25日
30代 女性 美月さま

先日マッチングアプリで出会ってラインを交換したばかりの男性のお気持ち、今後の行方などとても気になります。ラインのレスポンスはあまり上手く行きません。既読になるのも遅く。彼からライン交換しませんか?と言っていたのですが。外見もイケメンで何だか女性がいるのでは?など不安が募ります。マッチングアプリ内ではかなり真面目な印象を受けました。慎重というか。アドバイスも鑑定も詳細願います。彼の素性などなどもどんどん知りたいです。教えてください。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、彼が一体何者なのか、どのような人間性の人物なのかについて占ってみました。
吊るされた男のカードが正位置、ペンタクルの3正位置、ソードのキングが正位置で出ました。

彼はとても好奇心が強く、趣味や仕事、恋愛、様々なことに常に全力で取り組んでおられます。
美月さまが仰ったように、根は真面目な青年ですが、時にモラルを守ることよりも、好奇心が勝ってしまうこともあるようです。
また、キャラクターも独特で、容姿のイメージとはまた違った一面を持っておられるでしょう。
例えば、天然なところがあって忘れっぽいところがあったり、食べ物や身に付けるものに強いこだわりがあったり。
どことなく掴み所のない方なので、周りの女性からは"何を考えているのかよく分からない"と言われてしまうことも多い様子。
しかし、同性には面白がられ、楽しい人だと思われているでしょう。

次に、彼が美月さまのことを今どう思っておられるのかについてみてみました。
ペンタクルの2、ソードの7が正位置で出ました。
正直に申し上げます。
彼は、今どなたか気になっている女性か、もしくは関係を持っている女性がいらっしゃるようです。また、その方たちともマッチングアプリで知り合ったのだと思います。
美月さまはいわば、新たなターゲットといったところでしょうか。
女性と知り合えて、尚且つ、気が合えば実際に会える。また、女性側が彼の容姿に惹かれやすいため、彼にとって気楽に恋や女性との関わりを楽しめるツールなのでしょう。

一夏の恋を楽しみたいのであれば、彼と積極的に関わっても良いでしょうが、そうでないのならば他の男性をお探しになった方が良いです。
その場合は連絡をこちらからしなければ自然に関係も終わります。
よくお考えになってみてくださいね。



●佐田あるみ先生の相談一覧