お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちを教えてください

2019年7月27日
40代 女性 ユコさま

彼の気持ち
腰痛あるとsnsであげていて、同じフォロワー同士なので、お大事にスケボーの勲章だよね、とホントは心配だけど、男っぽく返してしまい、それが良くなかったのか、それから1か月ライン連絡きていません。
もう終わらせたいのか、面倒くさくて返信くれないのか、彼の気持ちを教えてください。
彼 19**年**月**日

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、彼の気持ちについてみてみました。
カードはソードの8とソードの4が正位置で出ました。これらのカードから分かることは、彼は今あまり自由な状態でないということです。
仕事が忙しかったり、色々と処理すべき雑務に追われていらっしゃるのでしょう。
ですから、ユコ様が気にしておられるようなことを、彼は気に留めてはいない様子。

ですが、彼がユコ様に連絡するタイミングを失っておられることは確かです。
ユコ様の方から彼に"その後、腰痛の具合はどう?"とメッセージを送ってみられると良いでしょう。

彼の性格についてみたところ、彼は細かいことはあまり気にしない方です。そして、飽きっぽくて新しいもの好きなところがありますね。
いくつになっても少年の心を持ち合わせていて、ナルシストな一面もあります。
女性に対しても、ベタベタとした関係よりも、あっさりと軽い感じのお付き合いを望みます。

ですから、LINEの連絡が来なくなったことは、そんなにお気になさらないでくださいね。

何事もなかったかのようにこちらからご連絡すれば、彼も時間の余裕がある時にお返事をくださるでしょう。応援致しております。



●佐田あるみ先生の相談一覧