お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼からの連絡はいつ頃来るのでしょうか?

2019年7月29日
50代 女性 かーちゃんさま

彼との今後の進展、その時期を知りたいです。彼は役者で6年前に小さな劇団の舞台役者の頃に知り合い、その頃から周囲に分からないよう気持ちの確認をし合ってきました。私が彼からの連絡を待っている状態です。プライベートで進展する、先ずは彼からの連絡はいつ頃来るのでしょうか?どんな風に未来、2人の関係性が進展していくのでしょうか?宜しくお願い致します。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

かーちゃん様と彼の間に、しっかりと絆があることが確認できました。
まず、1枚目のカードが女帝の正位置、これは彼のかーちゃん様に対する気持ちです。

かーちゃん様は大変愛情深く、ポジティブで、周囲を明るくムードメーカーなところがあり、そして何より華やかさのある方。
彼がかーちゃん様に惹かれてしまったことも無理はありません。

お二人の秘めた恋心はいつしか絡まり合い、しっかりと1つになりつつあります。

彼から連絡が来るのは今年の秋。9月以降とお考えになった方が良いでしょう。(もしかすると1ヶ月ほど前後する可能性もあります。)
なぜそんなに連絡までに時間がかかるのかと申しますと、彼はかーちゃん様に惹かれながらも、心のどこかに迷いがあります。
それはお二人の現在の関係性や、環境による迷いだと言えます。
ここで彼に急かすようなことを仰ったり、態度で示すことはかえって逆効果となってしまいますのでご注意ください。

彼からプライベートなお誘いの連絡さえあれば、あとはお話しするまでもなく、スムーズにことが運んでいきます。心も体も愛で満たされるでしょう。ですから今は、この秘密の恋を楽しむ余裕も必要ですよ。応援致しております。




●佐田あるみ先生の相談一覧