お試しメール鑑定



不倫

不倫相手には私以外に親しい女性がいますか?

2019年7月30日
20代 女性 りなさま

私には3年ほどお付き合いしてる既婚男性の方がいます。私は独身です。

不倫の割には、毎日連絡も取っているし、結構会えてたり、旅行に連れてってもらったりしてる方だと思います。

ただ、奥様の他に私以外でも親しくしている女性の方がいるのか……少し不安になってしまうことが多々あります。

最近は小さな喧嘩が沢山あり、
先々週に大きな喧嘩もしてしまい……
彼を束縛してしまったりすることも多々ありました。

私以外にも親しくしている女性の方はいるのか……
そして彼の私に対しての気持ち、今後の流れなど教えていただきたいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。私、ステラコールの鑑定士aoiと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速結果をお伝えしていきますね。

彼には他に女性の影は見えませんよ。
生年月日やお名前等の情報を頂けたらもっと深く見れますが、今の現状は大丈夫そうなので、ご安心下さいませ。

かなり激しい喧嘩だったようですね。
<束縛してしまった>
と、ご自身も気づいていらっしゃるようですが、他にも、何かにイライラしていたり、体調がここのところあまり良くなかったりされたりはございませんか?

もし何かしら思いあたることがあれば、また初心にもどり、一からスタートを切ることが重要となります。

彼への態度も、健康に不安があるのなら自分の体調も一旦ゼロに戻してリセットしてください。


今後の流れは、また信頼しあえる仲に戻っていきます。
恋愛を楽しめる二人ですので、思い切り楽しんでみて下さい。
出逢った時の気持ちを取り戻せたら、より愛が深まりますので大丈夫ですよ。

まずは気持ちを切り替えられるように、色々行動してみて、頑張って見て下さい。

もし上手くいかないようでしたら、また一緒に対策をたてて行きたいと思っておりますので気軽にご相談くださいね。



aoi先生の相談一覧