お試しメール鑑定



不倫

彼の気持ちと今後について

2019年8月4日
40代 女性 よしこさま

こんにちは。はじめまして。よろしくお願い致します。
不倫[彼の気持ちと今後について]
彼→**** ****さん 生年月日19**年**月**日
独身ですが彼女がいます。
もともと職場の上司でした。現在は違い
ますが。
彼の気持ちと今後について知りたいです
よろしくお願い致します。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

残念ながら、彼はよしこ様と
<なかなか解り合えないなあ。>とお考えのようです。
ただ、11月の上旬までに解り合えるチャンスは訪れます。

その時に自分の意思を上手に理解させ、また、相手の気持ちも思いやりを忘れずに理解する事さえ出来れば、これからの未来は変わっていきます。

ただ、いまのお二人のままでは、彼に迷いが生じたり、浮気など危険が訪れるかも知れません。

よしこ様が彼との未来を望むのであれば、キーワードは
[解り合える事]

自分の意思をしっかり持って、どれだけ相手に理解させられるかにかかっています。


職場が一緒だったということで、上司と部下の関係はとても相性のいい関係だったと思います。

ところで、彼には掴みどころのない所がございませんか?

もしそうお感じになることがございましたら、1つアドバイスさせて下さい。
はっきりと申し上げますと、この方を理解する事はまず無理です。
諦めて下さい!
凄く色々な性質を持っている方なので、考えずに行動するときもあれば、凄く計画を練ってから行動に移す場合もあります。
時には、その時の気分次第で動く場合も。
どちらにしても、少し変わってるように思われがちな人ですね。

ですので、なにか大事な話をするときには、よしこ様は彼の状態を理解するように務め、何月何日までに何々をすると、目標をたててから話し合いをするといいでしょう。

いかがでしょうか?




aoi先生の相談一覧