お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫をしている人の気持ちと今後について

2019年8月9日
30代 女性 よしかさま

ダブル不倫をしている人の気持ちと今後についてみていだいきたいです。

19**年**月**日生まれ**** ****
1年経って仲も深まってきた気もしますが、連絡が苦手な人で会えば楽しいけどその間が不安になります。

19**年**月**日生まれ**** ****
上の彼と一瞬喧嘩別れしてる間に出会いそこから9ヶ月です。6月に終わりにしようとしたけど、結局連絡もマメで引き戻されてしまいます。相手はどう考えていて今後どうなりますか?

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、よしかさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめと申します。
今回はタロットカードで鑑定します。

ダブル不倫をしている人の気持ちと今後についてみて欲しいとの事。


結果を読んだ後にでも、結局よしかさんは、どうしたいのか考えてみてくださいね。


まずは、Tさんの気持ちと2人の関係をめくってみました。

結果は、よしかさんの事をないがしろにしているとカードにでました。
本当に連絡するのが苦手なんでしょうか?
自分の欲求をみたす時だけ、連絡している感じです。

それは、なぜか?
よしかさんの方でもないがしろにしているからです。

現にYさんの存在がいてます。
Tさんは存在には気づいていませんが、やはりよしかさんの態度なり、雰囲気なりでないがしろにしてしまうのでしょう。



逆にYさんは、現在、よしかさんに対し本気です。
連絡もマメという事は、そういう事です。

一緒になりたいぐらい想いは強いです。

もし、よしかさんにそこまでの思いがないのなら、離れた方がいいかも・・・。

なぜなら、彼は幼稚な部分があるからです。揉めるとややこしくなりそうです。
よしかさんも同じ思いなら、幸せになれる相手だと思います。


以上が鑑定結果になります。
この結果を元に一体どうしたいのか考えてみてください。
ありがとうございました。





●龍 かなめ先生の相談一覧