お試しメール鑑定



恋愛

好きな人どちらを選んだ方が良いでしょうか

2019年8月11日
10代 男性 ダイキさま

まず私は同性愛者なのですが、
今好きな人が2人います。
私はどちらを選んだ方が良いでしょうか。
1人の生年月日は20**年**月**日
もう1人の生年月日は20**年**月**日
です。
鑑定よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

まずは、相性的には18日生まれの彼です。
鉄板の相性です。
一緒にいると、すごく楽しい気分になるのではないでしょうか?

彼は、リーダータイプのきっちりした方ですよね?

また、本心はなかなか言わないタイプの人です。

27日生まれの彼との相性も、悪くはありませんが、どちらかといえば18日生まれの彼です。

ダイキ様は感の鋭い貴方ですから、そこには気づいているかも知れませんね。

ただ、今は少し落ち着いて考える事が先決ですね。
このまま、18日生まれの彼とお付き合いする事になったとしても、27日生まれの彼が気になってしまうでしょう。

そこがクリアにならないまま動きだしても、27日生まれの彼が気になってしょうがなくなってしまう可能性が大です。

18日生まれの彼も、貴方を信頼していいのか、少し迷っている様子が見受けられます。

早めに答えを出すべき時ですね。

じっくりと二人といるときを思い返して、気分よくさせてくれるのはどちらかと考えてみて下さいね。

どちらか決める場合は、{どっちといる時の方が楽しいか。}

そして朝の気分がとても大切な貴方ですから、目覚めがいい気分があがっている日に、答えを出すようにしてください。

ありがとうございました。






aoi先生の相談一覧