お試しメール鑑定



仕事

部長にどのように思われているか、また、今後の仕事について

2019年8月17日
30代 女性 ゆうさま

現在、所属している部署で長く働いていた人が辞められて、体制が変わるそうです。部長がそれを決めているみたいですが、私は部長と引き続き仕事をするようです。部長にどのように思われているか、また、今後の仕事について、見て頂きたいです。

 光姫

光姫 先生

新体制

初めまして、ゆう様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ゆう様から頂いたご相談メールを拝見させて頂きました。
新しい体制になって、一緒に仕事をする部長にどう思われているか、そして、今後どうなって行くのかとても気になると思います。

詳しいお話を聞いていないので、タロットカードで感じた事をお伝えしたいと思います。
参考にしていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

では、早速、鑑定して行きます。
部長は長く勤めていた方の抜けた穴をどう埋めるのか、どうすれば上手く行くのかとかなり悩まされたようです。

そして、悩んだ末に結論を出されたのが、このままの古い体制を続けるより、これを機会に新しい体制を作って生まれ変わろうということです。

部長はゆう様の事はとても信頼されており、一緒にやって欲しいと望まれています。
ゆう様なら出来ると思っておられます。

ゆう様のお気持ちも部長に応えようなさっていますね。
ゆう様と部長が協力して一緒に頑張ることで、お仕事の効率が良くなり、スピードも上がるようです。

最初は多少の不安もあるかと思いますが、古いやり方から解放されて、気持ちも楽になるかと思います。
新しい体制になったからこそ,やり易くなった事や新しい発見のような事もあるようです。

今後のお仕事については、最初は無理かもしれないと思って諦めていたり、心配していたことなどが出来るようになり、それがやがて大きな自信に繋がるようです。

ゆう様も部長からも認められ、新体制は成功を収めるでしょう。
ゆう様のお力があってこそ出来ることです。

お体に気を付けて、頑張って下さいね。
上手く行くことをお祈りしています。
ありがとうございました♪




光姫先生の相談一覧