お試しメール鑑定



恋愛

2人の男性で悩んでいます

2019年8月18日
30代 女性 ゆきさま

2人の男性で悩んでいます。
この先、一緒にやっていくならどちらかみてほしいです。
19**年**月**日 **** **** A型 **県**市出身
19**年**月**日 **** **** A型 **県**市出身
です。

 光姫

光姫 先生

相性

こんにちは、ゆき様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ゆき様からのご相談メールを読ませて頂きました。
二人の男性のことでお悩みですね。

お二人の男性をここではKさん、Nさんさんとお呼びします。
では、早速、占いでみた相性をお伝えします。
宜しくお願い致します。

3人共、似ているところがおありですね。
だから、ゆき様がお二人の男性を好きになったのだと思います。

でも、この先、一緒にやっていくのなら、どちらを選んだ方が上手く行くのかを鑑定して行きますね。
相性的には、Kさんとの相性の方がとても良いです。
結び付きも強く、ご縁がありますね。

Kさんは頭の回転が良くて、プライドも高い分、向上心もある性格です。
ゆき様もいろいろなことに興味を持たれる頭脳の星をお持ちなので、共通の話題があったり、価値観も似ていて、楽だと思います。

何か困った時などは助け合うことが出来るお二人です。
価値観が似ているので、一緒にいても、摩擦も少なくて居心地も良いと思います。

もう一人のNさんは自分の考えをしっかり持っているので、ゆき様から見ると惹かれると思いますが、ゆき様がエネルギーを注ぐ立場になってしまうので、長い付き合いになると、Nさんの協調性のないところに疲れて来ると思います。

相性はとても大切ですね。
占い的に鑑定したアドバイスになります。
選ぶ時の参考になれば幸いです。

もし、何か他に気になる事などがおありでしたら、いつでもお電話お待ちしています!
ありがとうございました♪




光姫先生の相談一覧