お試しメール鑑定



片思い

片思いの彼について

2019年9月4日
40代 女性 セシリアさま

片思いの彼についてです。(彼の生年月日:19**年**月**日)
2017年に友達から紹介されて問題解決のお手伝いをしてもらいました。(彼は弁護士)それは仕事としてではなく、彼の好意でやってくれたのでお金も払っていません。その後何度か一緒に食事をしています。
しかし彼は外国に住んでいて家族もいます。
7月に会って食事をした後お礼のメールをしたのですが、返事がきません。お礼なので返事が必要ないメールではありますが気になります。彼の中での私の思いに変化があったのでしょうか?
私は彼に対して好きという気持ちは伝えていません。彼はそれを感じてわかっていますか?また彼は私の事をどう思っているのでしょうか?状況が厳しいのはわかっていますが彼の事が大好きで、今後も一緒にいてできる事なら一緒になりたいです。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
セシリアさまのご相談について占ってみましたので、お伝え致しますね。

まず、彼のことですが、はっきり申し上げますと、彼はセシリア様に好意があったようです。

彼は初めてセシリア様にお会いされた時、美しく、素敵な女性であると感じておられたのです。
だからこそ、問題解決のお手伝いも無償で引き受け、セシリア様の為に尽力されたのでしょう。

ですが、セシリア様もご存じのとおり、彼にはご家族がいらっしゃいます。そして、お二人の距離は日本と海外。とても遠いものです。

ですから、彼はご自分の気持ちを収めるために、今もあえて、セシリア様に連絡を返さないようにされているのだと思います。

そうでなければ、彼の本心ではすぐにでもセシリア様の元に迎い、食事やデートを楽しんだり、もっと互いのことを知りたいと考えてしまうからです。

彼にとって今は、本当に辛い時期だと思います。彼は真面目で誠実で、今までこのような気持ちになったことはなかったのです。
そんな彼の気持ちを掻き乱してしまうのがセシリア様なのです。

彼がどこまで自分のお気持ちを抑えることができるのかわかりませんが、いずれにせよ、お二人は両思いです。

彼の気持ちを理解し、遠くても側にいるということを心の中で彼に伝えてあげてくださいね。応援致しております。




佐田あるみ先生の相談一覧