お試しメール鑑定



片思い

転勤して会えなくなった彼を諦めきれません

2019年9月6日
20代 女性 さいさま

曖昧な関係の人がいます。
告白こそされませんでしたが、付き合っているような関係を続けていました。しかし、彼の転勤で会えなくなってから連絡の頻度が減ってしまいました。何度か会う約束もしたのですが仕事が忙しいとドタキャンされてしまいました。友人には諦めろと言われますが諦めきれません。

 aoi

aoi (あおい)先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

彼は今、本当に仕事が忙しいようですよ。
転勤先で覚える事も沢山あり、新しい環境に慣れようと、とても頑張ってるみたいですね。
仕事にヘトヘトになってしまっていて、恋愛する気力が残っていないので、なかなか連絡出来ない状況になってしまっているだけでしょう。

連絡は減ってしまっているとしても、さい様への思いはありますし、貴方に会うタイミングを図ってみようとしています。

今は彼を信じて、新しい職場に慣れるのを応援してあげるのが得策ではないでしょうか。

彼との今後も、この状況さえ乗り越えて、上手くいけば、お付き合いのあとに結婚などの話も出てくるでしょう。

今は、友達に相談して助言をもらうよりも、自分の気持ちに正直に向き合い、彼との今後をどうしていきたいのかを自問自答して、覚悟を決める時期です。

さい様は、女王の星の元に生まれている方ですので、寂しい思いを我慢することは大変な苦痛だとは思います。

でも、気を使える方ですし、情にも熱い方なので、彼の気持ちに納得出来さえすれば大丈夫ですよね?

もしあまり自分の気持ちを彼に打ち明けていないのでしたら、タイミングを見て、寂しい気持ち等を上手に話してみて下さい。

彼の生年月日や、名前が分からないので彼の性格は観れないですが、さい様の気持ちは十分彼に伝わっていますよ。

なかなか話し合うチャンスが無いとは思いますが、今の時期はお友達と遊んだり、自分の趣味ややりたい事があれば、そちらを優先して、彼が落ち着くまで、待ってあげましょう。

これから、さい様の望み通り、幸せが訪れますよーに祈っております。





aoi先生の相談一覧