お試しメール鑑定



片思い

キャバ嬢2名が私をいかように感じ思い、考えるか

2019年9月8日
50代 男性 元三さま

キャバ嬢、の、2名が気になる
私をいかように感じ思い、考えるか

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

それぞれの方の、お名前や生年月日を頂ければもう少し詳しく鑑定する事が出来るのですが。

まず一人目の方は、馴れ合い過ぎてしまって、少し関係がマンネリ状態になっているのではないでしょうか?
新鮮味がなく、友達としての関係が定着してしまうかも知れません。
また、仕事が忙しいので精一杯なご様子。また、彼女には深い悩みもあるようです。

元三様の気持ちが伝わっていないのも感じられます。コミュニケーションが上手くとれていない関係ですね。

彼女と上手く関係が進むには、周りの力が必要となってきますので、普段あまり人に弱い所を見せない元三様には少し大変かとは思いますが、皆に気持ちを伝えて、協力をあおって見て下さいね!

もうお一人の方ですが、彼女もまた恋愛に興味を持てない状態のようですね。
恋愛にあまりいい縁がなかったことにより、異性に心を開けず、素っ気ない態度をとってしまう事が多い方のようですね。
(相手の気持ち)と致しましては、
他にハマっていることがあり、恋愛に興味が持てない状態。
今はそっとひとりにしてほしい。というのが、彼女の本音のようです。

お二人ともに、元三様に対して、嫌な感情は感じられませんが、お二人とも恋愛する状況にも、運気にも、巡りあっていない時期ですね。

元三様には、こーなったらどーしょー、あーなったらどーしよと起こってもないことに思いを、巡らせる癖はございませんか?

元三様は、<行動>がキーワードとなる方です。
また、勘も鋭く、感性で動ける方ですので、心配するより、まずは動く!の精神で進めて見て下さい!

元三様の幸せを、心よりお祈りしております!

ありがとうございました!








aoi先生の相談一覧