お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の人を好きになってしまいました

2019年9月10日
40代 女性 まゆさま

同じ職場の人を好きになってしまいました。
相手も私も既婚者。
彼はマジメなのでお付き合いを望むのは
難しいと分かってるしW不倫ができるような
タイプではありません。
しかし私の中では彼への気持ちが押さえられなくなってきて彼の気持ちが知りたくて仕方ないのがホンネ。
50歳近いオバサンを32歳の彼が好きになってくれるとは思いませんが一緒にいたくて
たまりません。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、まゆさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回、タロットカードで鑑定します。


同じ職場の既婚者の方を好きになってしまった。
彼は、W不倫できるタイプではないけれど、一緒にいたい。
彼の気持ちをカードに聞いてみました。


二人の現状はお互い煮え切らない状態です。


まゆさんがおっしゃれらたように彼は真面目です。
秩序・ルールを重んじるカードが出てきました。
しかし、まゆさんの事を女性として見ているのも確かです。


この結果を聞いて、まゆさんは行動に移したくなると思います。
しかし、落ち着いてください。


まゆさんは、何もかも捨ててでも彼と一緒になりたいと思っているかもしれませんが、
まだ覚悟ができてないと潜在意識(無意識)は、伝えたがっています。


覚悟ができていないのに、動いてはいけないっと。


本当に始めてしまっていい関係なのか?
判断してみてください。


というのも、この恋はこそこそできず、周囲にバレてしまうからです。
バレてしまった時にしんどい思いをするのは当人であるお二人です。


同じ職場ということなので、周囲の目は厳しくなりますし、どちらかが辞めなくてはいけなくなるかもしれません。
配偶者との問題もあります。


お相手さんもそうですが、今の環境を手放したくないと少なからず思っています。


その気持ちにまず、向き合ってみてください。




以上で鑑定を終わります。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧