お試しメール鑑定



片思い

今後どのように彼と向き合っていくべきか

2019年9月11日
20代 女性 ひつじさま

今片思いしてる人がいるのですが、その人との距離が近頃遠く感じられて不安です。彼は最近になって仕事が一気に多忙になりました。能力も評価され人気も上がり、多くの人に囲まれ交友関係も広がったようです。私は元々そんなに親しくない事もあり、このままもっと忙しくなったら手の届かない存在になってしまいそうで怖いです。私の立場上、ストレートに異性としての好意をアピールする事はできず、遠回しに彼の仕事を応援するメッセージを伝える事くらいしかできていません。彼の活動する業界に関われるわけでもないので、これ以上どうアプローチすればいいか分かりません。今後どのように彼と向き合っていくべきか、アドバイス等いただけますと幸いです。

 まい

まい (まい)先生

片想いの彼へのアプローチについて

ひつじさん、はじめまして。
ステラコール鑑定士の、まいと申します。

せつない片想いを打ち明けてくださり、ありがとうございます。

タロットカードに彼の現状とお二人の今後のご関係についてたずねるのと同時に、龍神カードに想いを成就させるための開運方法についてたずねてみました。


まず、彼の現状になります。

おっしゃるように、彼は今、お仕事や交友関係などにおいて、とても運気に恵まれたチャンスの時期を迎えておられます。

しかし、表面的には周囲に対して人当たり良くふるまわれていても、心の中では疲れがうかがえます。

もしかすると、彼ご自身にとってチャンスである今が、新たな変化がもたらされたことで戸惑いを感じさせるものになっているのかもしれません。


次に、ひつじさんと彼の今後のご関係についてになります。

これまでと、現在のひつじさんのお立場上、確かになかなか思うように近づくことができず、積極的に身動きが取れずにいらしたようですね。

彼の現状と今後とあわせて見ると、彼が本当の心安らぐ人間関係を求めるようになることが、一つのポイントになってくるようにうかがえます。

おそらく、彼の仕事ぶりや人気ぶりから、彼の本心と表面がどんどんかけ離れてしまい、人に対してどこか本心を閉ざしがちになる可能性があるのですね。


そうした中、ひつじさんが彼に対してどのようにアプローチをしてゆけばよいのか。

ここで「純粋なコミュニケーション」というキーワードを持つタロットカードが出ているのと同時に、「想いを大切に」という龍神カードが登場しています。

なかなか、彼に対してこれまで以上に積極的に・・・ということは難しいかもしれませんが、それでも彼にとって必要な「自然体のコミュニケーション」を取ることができるのは、控えめなひつじさんにとって武器になるのではないでしょうか。

決して無理に距離を縮めようとすることなく、さりげない気遣いのメッセージを送ることだけでも、ひつじさんの存在と個性をアプローチすることにつながります。


ひつじさんからは、彼に対する思いやりの心がうかがえます。

それゆえに、お立場もあわせて、なかなか身動きを取ることが難しい状況にいらっしゃると思います。

ここは、さりげない気遣いを送りつつ、ご自身の魅力を高めてゆく楽しみを実感されながらお過ごしになることが開運への道になるかと存じます。

特に、入浴時にゆったりとバスタブに浸かって汗を出してみましょう。デトックスは、心の不安のデトックスにもつながります。

お好きな香りのアロマキャンドルでリラックスなさるのもおすすめです。


せつない状況が続くかもしれませんが、ご自身をより高めるチャンスだととらえ、少しずつ彼の心のささえになっていきましょう。


以上が、今回の鑑定結果になります。
ありがとうございました。



まい先生の相談一覧