お試しメール鑑定



不倫

既婚者同士です。彼の気持ちを教えてください

2019年9月15日
40代 女性 ユコさま

既婚者同士です。男女関係、去年まで。私の術後もあり深い関係は今年ありません。お互い同じ趣味のスポーツで繋がってました。彼の腰痛を知り、労いの言葉が気に入らなかったようです。6月末から、連絡とれていません。LINEは、7月末から既読にならずで、ブロックは恐らくされていません。snsのフォロー外されました。もう嫌われてしまい、もうこのまま終わりなのか。彼の気持ちを教えてください。よろしくお願いします。
彼 19**年**月**日

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

鑑定結果をお伝えします。

こんにちは、ユコさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
メール拝見いたしました。


このまま終わってしまうのか、どうか?
彼氏さんの気持ちをタロットカードに聞いてみました。




本当に彼への腰痛の労いの言葉が気に入らないので連絡が途絶えたのでしょうか?
怒っているから既読にならないのでしょうか?


なぜなら、ユコさんの事が嫌いになったと、カードで出てきていないからです。


彼の奥さんにバレてる(バレかけてる)とは、考えにくいでしょうか。
今、奥さんの気持ちを落ち着かせようとしてか、切磋琢磨に動いている姿がみえます。


少し物事に動きがあるかもしれません。
現在、こちらから連絡が取れない状態です。
しかし、彼がユコさんと連絡を取ろうと動けばとれる状態ですよね?


今は、待つときです 。
気持ちは、落ち着かないと思いますが、待ってみてください。



ユコさんがやるべき事として「女帝」のカードが出てきました。
女性として磨きをかけてください。
外見でもいいですし、内面でもいいです。
彼に愛される女性を意識してみてください。
それをSNSで発信してみてください。
ユコさんは、ユコさんができる事をする。
それで、流れが変わってきます。




以上が鑑定結果になります。
ユコさんの幸せをお祈りしています。
ありがとうございました。




●龍 かなめ先生の相談一覧