お試しメール鑑定



相手の気持ち

私は都合のいい女なんでしょうか?

2019年9月21日
40代 女性 やすこさま

好きな人がいます。
相手も私の気持ちを知っています。2人でお出かけしたりすると手を繋いできたりします。私の事は大切だけど恋愛感情があるかまだ分からないと言ってきます。でもおじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいたいと言われます。私は都合のいい女なんでしょうか?相手の気持ちが知りたいです。19**年**月**日 **** **** B型

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、やすこさん。
ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
メール拝見いたしました。


お相手さんは、やすこさんの気持ちを知っていて「 恋愛感情があるかまだ分からない」っと正直に伝えている。
ほんとにやすこさんの事を大切にしているんだなぁっと感じました。
都合のいい女なら、 「 恋愛感情があるかまだ分からない」っとわざわざ言わず、付き合う方向に持っていこうとします。




しかし、ハッキリしてくれないとやすこさんの方は、モヤモヤしますよね。


彼の気持ちはどうなのか、タロットカードに聞いてみました。


彼をよく観察してみてください。
何かサインがあるとカードは言っています。
彼の気持ちがわかるサインが。


なぜ、そのサインを見つけたほうがいいのか?


彼は、少し天邪鬼なところがあります。
ストレートにこられると、曲がった対応をしちゃいます。
ひねくれた態度や言葉を発しちゃいます。


そこをやすこさんは、理解し、反論せず、付き合ってあげてください。
何か言ってきたら、「また、天邪鬼な事言ってるわ」ぐらいで交わしてみてください。


そのうち、お付き合いは始まりますが、これをわかってるかわかってないかで
楽しい時間が過ごせるかモヤモヤしっぱなしか、変わってきます。


そんな彼とのやり取りも楽しんでくださいね。




以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧