お試しメール鑑定



復縁

新しい彼女がいる別れた彼と復縁できるのでしょうか

2019年9月22日
10代 女性 あやさま

3ヶ月ほど付き合った彼氏に好きな人に告白してしまい付き合うことになったと言われ振られました。私は彼の精神的に病んでいる自分を懸命に支えてくれる所や嘘をつかずに本当のことを言ってくれる所が本当に大好きです。彼を忘れることが出来ないし、彼に恩返しもしたいと思い復縁したいと考えています。ですが、彼には新しい彼女がいるので復縁できるのか心配です。復縁できるのでしょうか

 堀 四葉

堀 四葉 先生

復縁のご相談。

あやさんこんにちは。
ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほりよつは)と申します。
メールを拝見いたしました。四柱推命と霊視を合わせながら視てまいります。

大好きな彼ともう一度復縁したい。でも彼には既に新しい彼女さんがいらっしゃるのですね。
霊視すると、現時点での復縁は難しいかと思います。ですが、今は難しくても彼とは今後いい友人関係になるでしょう。
ご自身で仰っているように、彼はあやさんと付き合われている時、献身的に支えている姿があります。

その中で、だんだんと彼自身が「自分も癒されたい。」という気持ちが強くなっていったようです。
あやさんはとても素敵な女性ではありますが、彼が疲弊している時、上手く癒せなかったりといったことがあるようでした。

彼との別れは大人になるために必要だった過程と思いましょう。
そして付き合っている時に支えてくれた彼に感謝の気持ちを持ちましょう。それが彼に対してできる恩返しです。復縁することだけが恩返しとは限りません。

今は本当につらいお気持ちでしょうが、今後のあやさんの人生においてはプラスに働く出来事です。

鑑定は以上です。ありがとうございました。
あやさんの幸せな未来を心より祈っております。



堀 四葉先生の相談一覧