お試しメール鑑定



不倫

3年続けている不倫関係の事で

2019年9月22日
20代 女性 りりさま

私は独身で奥様がいる彼(子なし)との不倫関係の事での鑑定をお願いします。

彼と出会って交際して、3年ほどが経ちます。
彼は付き合った当初から「離婚はしない」と言っています。

最初はそれでも良かったのですが、私の他に奥様がいるし彼の事をなかなか信じることが出来ず、奥様とは出来ないことを私としてるだけなのではないかなど不安要素も高く、このまま交際を続けていくべきなのかすごく迷っています。

また、最近かなり衝突することも多く、昔は衝突する度に必死に関係修復しようとしていましたが、最近は衝突する度に私がどんなに必死になっても先の見えない関係というのが目に見えてしまっている事や衝突する度に彼の言葉がキツいというのもあり……精神的にショックを受けることも多いこともあり、彼に対しての気持ちが徐々に冷めてきていると感じています。

彼の私への気持ちや奥様との関係、彼との今後について教えて頂きたいです。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

りりさん、こんにちは。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
メール拝見させていただきました。
今回、タロットカードで鑑定します。


彼の気持ち、奥さんとの関係。今後の事をカードに聞いてみました。




お互いケンカして、嫌な思いして疲れるのに「別れる」という選択肢がないのが今の現状です。


しかし、彼氏さんは奥さんに気持ちが戻っていっています。
何か夫婦の間にあった壁みたいなものが取り払われた感じです。


一方、りりさんは彼への気持ちがというより、「不倫」を辞めたいっていう気持ちが
大きくなっていっています。
けれど、何か大きな衝突・問題が勃発しないと別れられない・・・。と思います。


初めから彼氏さんが「離婚しない」っと言っているように、
お気楽な恋愛を楽しむ関係。
それでなりたっているというのがあります。
それが楽しくなくなってきてしまうと壊れてしまいます。


りりさんは、自立できる立派な女性です。
初めは騙し騙しで大丈夫ですので、一歩づつ歩いてみませんか?


今回、ご相談をしてくれたのが、きっかけだとカードが言っています。
出発の時だと。


急には動けないですし、まずは気持ちからです。
自分とよく会話してみてください。


りりさんの幸せを祈っています。


以上が鑑定結果にになります。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧