お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな人が私のことをどう思っているのか、好きなのか知りたいです…

2019年9月22日
10代 女性 ちびさま

こんにちは。
私には好きな人がいます。
ただその彼とは最近会えてません。
いろいろ考えすぎてわからなくなってしまって…
なので私のことをどう思っているのか、好きなのか知りたいです…
よろしくお願いしますm(__)m

 光姫

光姫 先生

悩むより行動を

こんにちは、ちび様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

ちび様のご相談メールを読ませて頂きました。
好きな人と最近会えてなくて、不安なのですね。
いろいろ考えすぎると、どんどん辛くなって行くと思います。

ちび様と彼が前に進んで行けるようにアドバイスが出来たらと思います。
参考になさって下さいね。
よろしくお願いします♪

お二人の現状とちび様への彼の気持ちを視てみました。
最近会えていないことは、彼も気にしているようです。

でも、自分から気軽に連絡できるかというとそうではなく、彼の方もいろいろ考えてしまって、臆病になっているようです。
ちび様から連絡が来るのを待っているようですね。。

ちび様も彼に会いたいのに断られるのが怖くて、素直に言い出せないようですね。
今の二人は、どちらからも行動に移せなくて、相手からの連絡を待っている状態のように思います。

彼はとても恥ずかしがり屋のところがあり、好きなのに気持ちをなかなか言い出せなくて、
恋愛にはとても慎重な人です。

ちび様に対しては、好きな気持ちはあるのですが、それを積極的にアプローチしてくるタイプではなく、ちび様の様子を伺いながら、ゆっくりと伝えようとするタイプです。
自分が憧れていた理想通りの彼女だと思っていますよ。

ここは、不安に思ったり、悩んでなくて、もっと気軽にちび様の方から、彼と会えるように連絡してみては如何でしょうか。

お二人が上手く行くことをお祈りしています!
頑張って下さいね。
応援しています♪





光姫先生の相談一覧