お試しメール鑑定



相手の気持ち

ボイトレの先生との恋愛

2019年10月1日
30代 女性 みーなんさま

はじめまして、**** ****と申します。この度は、素敵な機会をいただき、まことにありがとうございます。

最近、ボイトレを始めたのですが
先生にキュンとしました。
先生は先生ですし、立場上恋はいけないかとは思いますが…先生の気持ちや
無いにせよこれから訪れる恋が あるのか わかったらどんなものか 知りたいです。

おわかりになります範囲で構いませんので、どうぞ宜しくお願いします。

****

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、みーなん様

メール拝見いたしました。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
ボイトレの先生に恋をしたのですね。
先生の気持ち・今後の展開・心の持ち方をタロットカード・オラクルカードに聞いてみました。

「EXCHANGING GIFT(ギフトの交換」っというカードがでました。

愛は与えるばかりでは、しんどくなってきますよね?
愛を与え受け取ることが必要です。

与えてもらうには、どうしたらいいのか?

恋愛を楽しんでください。
恋の駆け引きを楽しんでください。
人を好きになるって素晴らしいことなんだと実感してください。

そう思ってくると「先生だから・・・」って気にしなくなります。

今は、先生だからと自ら止めているところがあります。
しかし、しばらくすると止める事をやめます。
自分の気持ちに素直になるような感覚です。

先生の方も真面目な方で生徒さんを恋愛対象として見ていないです。
しかし、魅力的になっていくみーなん様に惹かれていくようになっていきます。

未来の場所に「ルール・秩序」を表すカードが逆位置で出てきました。
先生と生徒の垣根を越えて、恋愛が始まる可能性があります。


以上が鑑定結果になります。
みーなん様の恋が叶いますようにお祈りいたします。

ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧