お試しメール鑑定



不倫

上司は私のことをどう思っていたのか教えて下さい

2019年10月13日
50代 女性 ルルさま

職場の上司(**** **さん、昭和**年生まれ)と個人的に話すことが増える中で、この上司は女性とのウワサを職場でささやかれているのですが、私にはウワサを否定し相手のこともタイプではないと言います。
私はこの上司に好意はありますが妻帯者でもあり眺めているだけでいいと思っていた方と会話も増える中、お酒飲める?と聞かれて私は距離が縮まることを望みながらも懸念もしました。過去に女性とお酒を飲みに行ったウワサもあって私への気持ちもわからない、単なるアバンチュールを楽しみたい人なのか?疑心暗鬼になり私もこの方とのウワサのネタになりかねないので距離を取らないとと常識的な私と本音の私が葛藤していると、俺のこと嫌い?と聞かれました。
職場で話す内容ではないため上司としては慕っていますと答えるしか出来ませんでした。
その後、私は派遣スタッフのため期間満了で私はここの職場には勤務しておりません。
この上司は私のことをどう思っていたのか教えて下さい。


 杏南

杏南 先生

上司の気持ち

こんばんは。初めましてステラコールの鑑定士 杏南と申します。ルル様を拝見したところ、とても真面目で、ひとつひとつ物事を順番に積み上げていかれる女性の様ですね。今回、拝見させて頂きました上司(高野さん)の性格を一言で表現すると、「チャライ」という言葉がピッタリな男性の様です。とても、明るく、口達者な方の様です。
ルル様のことは、女性として魅力をとても感じていらっしゃった様です。ルル様が、仰る通り、あわよくば、アバンチュールを楽しめたら、と思っていらっしゃった様です。
とても言いにくいんですが、この方は、今までにも、何人かの女性に、同じような形で、声を掛けていらっしゃると思います。社内で、噂があった女性とも、ウワサを否定されていらっしゃるみたいですが、事実の様です。
今までに何人かの女性を泣かせている様子があります。ルル様のお人柄には、正直この男性は、とても不釣り合いに私からは、お見受けします。
今後、この男性との関係性を深めないで頂けます様、切に願います。ルル様には、もっと誠実でお優しい男性の方が今後、現れると思います。そんなに遠い先の事ではないと思います。今回の事は、世の中には、こういう男性もいるんだなぁ‥ぐらいのお気持ちで、進んでいって頂けたらと思います。今後のルル様の幸せを陰ながら、お祈りさせて頂きますね。ありがとうございました。




杏南先生の相談一覧