お試しメール鑑定



対人関係

人間関係の運気について

2019年10月13日
40代 女性 しまこさま

こじれてしまった友情について

2年程前に高校生の時から仲が良くいつも一緒にいた3人のうちの1人と疎遠になってしまいました。
私がある事で彼女を助けていたのですが、その事が先方の都合で自体がこじれた際に彼女が嘘をつき、それ以降一切の連絡を断たれました。もう1人の友達が中に入って仲を取り持とうとしましたが、それも上手くいかず。
一度**人位が集まる中に彼女も来て顔を合わせたのですが、素知らぬ顔で挨拶し、その後は私の方を見ないようにしていました。

それ以降私は人との関係が信じられなく怖くなり、また気になりすぎなのかもしれませんが、メールの返事をしないままにされる事が増えたような気がします。

彼女がなにを考えて連絡を断ったのか、また私の人間関係の運気がどうなのかを教えて頂きたいです。

彼女の生年月日
19**年**月**日

 フレイヤ

フレイヤ 先生

こじれてしまった友情について

しまこさん、はじめまして。無料鑑定にエントリー下さりありがとうございます。
今回、ステラコールの鑑定師フレイヤが担当させていただきます。さっそく、鑑定結果をご覧になり、参考になさってくださいませ。

まず、なぜご友人が連絡を断たれたのか、ですが、彼女の過去の事情を表すカードに
女帝の逆位置がでました。

しまこさんに
原因があるわけではなく、どうも彼女の自己中心的な考えや事情からであるとお見受けいたします。
女帝のカードは、逆位置に転じますと、女性特有のわがままやヒステリーなどを表します。
当時、彼女にとってなにか自分に不都合なことがあったのでしょう、だから嘘をつき、連絡を断ちきりました。
現在は、審判の逆位置が出ておりますので、彼女が友情を復活させることは無いでしょう。
未来には、力の正位置が出ております。この場合は、彼女が自己を散り戻し、わがままな状態を脱することで、キーカードに星の正位置が出ていることもあり、少し時間はかかりますが、友情を取り戻すことができます。

もう少し掘り下げて、カバラ数秘術でもみてみますと、この彼女は霊感が強い、などの話をされていたことはおありではありませんか?
もしくは、とても神秘的な感覚をお持ちの女性です。原因はそのあたりにあり、
本質的には、彼女のせいではないかもしれません。

しまこさんの人間関係に関しましては、今、ワンマンな年上の男性が周囲にいらっしゃいますか?
それを表すカードが出ております。
それと、少々わがままなお友達とかお知り合いはいらっしゃいませんか?
それらに悩み考えつつも、しまこさんが王道的人間、つまりは冷静にモラルや常識に重きをおいて人間関係を育むよう努めますと、最終的には、節制の正位置、穏やかなバランスのとれた人間関係を築くことができます。
少なくとも今回のことは、しまこさんに責任も原因もありませんから、大丈夫ですよ^^安心なさってくださいね。

鑑定は以上です。良き人間関係を育めるよう、私もお祈りしております。






フレイヤ先生の相談一覧