お試しメール鑑定



出会い

良い出逢いはありますか?

2019年10月13日
40代 女性 みいさま

彼氏がいません。結婚出来るか不安です。
良い出逢いはありますか?
あるとすればいつ頃どのような形で出逢いますか? 又気をつけないといけない事はありますか?
よろしくお願いします

 ▲フレイヤ

▲フレイヤ 先生

恋人や伴侶ができるかについて

みい様、この度はお試しメール鑑定にエントリーありがとうございます。
ステラコールの鑑定師フレイヤが今回、担当させていただきました。結果をご覧になり、是非、より良い未来への足がかりとなさってくださいね^^

さて、みい様の恋愛に関してですが、過去にお付き合いされた方がいらっしゃいますよね?
その方は、みい様のソウルメイトであり、結婚をするほどのご縁でした。
そういうお相手というのは、魂の成長のために一度、別れることが往々にしてございます。

今は、ご自身の好きなこと、やりたいことを思い切り楽しんでください。
本来の自分に帰ること、自分自身を愛することを学ぶこと。
そうすることで、その運命の元彼さんがみい様のもとへ帰って来ます。

一度、ソウルメイト鑑定専門の鑑定師さんにリーディングしていただくのをオススメいたします。

そして、みい様に、ヒプノセラピーなどもオススメします。
前世や過去を癒す必要があると、オラクルカードが示しておりましたので。
ネットで検索してみるのもよろしいかと思います。

ちなみに、いつごろかというのはみい様次第であり、早い場合もあれば、そうでないケースになることもございます。

宇宙の采配は、いつも完璧ですので、諦めない限りは、それはベストタイミングで起こります。大丈夫ですよ^^

鑑定は以上です。
今は、まず、ご自身を思い切り愛してあげてくださいね。



▲フレイヤ先生の相談一覧